人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ni-hao!@THREE

ni-hao!@THREE_c0130623_1123139.jpg



画像は昨日の七五三の続編↑
朝方、カッパみたいなイグアナに追いかけられる夢をみて目を覚ます。
あーヤバイ。薬忘れた。
まあくんとこにお泊りなのに喘息っぽい。
下北沢でライブだし、楽なようにわざわざ泊まったのに、薬をとりに葛飾区まで戻る。
そして再びまあくんとこへ。
共鳴は銭湯に連れてってもらってごきげん。

すぐありこと下北沢へ。
ni-hao!スタジオ。

THREEリハ

あっという間に本番。
新曲いっぱいでき、ちぃっとだけニュースタイルのni-hao!。
USツアー前最後の国内ライブ。
調整バッチリです!
ライブ後は…
サチさんにいろいろ話し聞いてもらったり、たみちゃん、平山さんとも和気あいあい。

今日特筆すべきは、THE GIRL。
シビれるってまじこれのこと。
今年一番すごかったライブかも。
どストライク。
いちいちどのフレーズも展開も最高、プレイも最高。
愛葉さん愛してる〜!!!!
追いかけても追いかけても…憧れ。

バッジもプレゼントしてもらって、わーーーい!
ああ、いいもの見せてもらった。
ぽわーん

ホッシーありがとう。
THREE3周年おめでとう。
お世話になってます!
by ni-hao2180 | 2012-11-19 01:12 | 未分類

チアパンクis HERE!!!!

by YUKARI