人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徳島阿波おどり空港にて YUKARI

徳島阿波おどり空港にて  YUKARI_c0130623_13105996.jpg



阿波おどり空港って…(笑)

土曜日朝、松山→徳島の道中みんなで温泉。
紅葉きれい。
徳島ライブはスタジオライブ!
いーかんじのスタジオ。
いっぱい人も集まって、熱気ムンムン、盛り上がった〜

徳島、来るたびにシーンの盛り上がりが増してきています。
地方の盛り上がりって本当刺激的。
町もすてきにのんびりだし、今一番住みたいのは四国!!!
と思ってたら、旦那さまも同じタイミングで「四国住みたいな〜」って。
(今回同行してないのによ)
なかなか実現しそうにないけど、いつか住もう。
お魚美味しいし。

共鳴はsomaのメンバー(とくにひゃくもとくん!)に思いっきり遊んでもらい、そこも感謝でいっぱい。
ライブは夜だし、不満もいっぱいだろうけど、こうしていろんな場所でいろんなみんなに接してもらって、時には汗かいて息が上がるほど(共鳴も、相手してくれる人も!)走り回ってはしゃいで、幸せですね。

なんか毎度の如く、ライブのことは全然書いていませんが。
楽しい愛媛徳島ツアーでした。
ありがとーー!!!
by ni-hao2180 | 2012-11-26 13:10 | 未分類

チアパンクis HERE!!!!

by YUKARI