人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャー!ヘルペス! YUKARI

キャー!ヘルペス!  YUKARI_c0130623_13313795.jpg



↑愛媛のお山も紅葉!!!でした。

夕方前には羽田空港に到着。
旦那さまのお迎え☆
久しぶりに会えて嬉しい。
3日でこれだと間もなくのUSツアーは激さみしいな。
参ったな。

挨拶のできない(声がちっちぇえ)共鳴にイライラ。
(ツアーでお世話になって、ちゃんとありがとう言って欲しい)
いろいろできないことあってもいいけど、挨拶だけはできてほしい。
もっと厳しくいかねば。

加湿器をやっと買う。
♪プラズマクラスターはシャープだけ♪
ヨドバシ加湿器コーナーすごい賑わい。
これで乾燥に困らない!と喜ぶもつかの間、今朝起きたらヘルペスが…(涙)
あれれ?
あたしそんな疲れてたっけなぁ???

USツアー前に、伸び放題の髪をカットへ。
今やってもらってます。

木曜日、LAへ飛び立ちます。
荷造り、今日あたりから始めよう。
初めて今回共鳴見てくれる人の同行しない海外ツアー。
不安いっぱい。
でも、一緒におっきくなって、愛を深めて帰って来るよ。
ありことも。
ni-hao!ブレイクしてくるよ!

さて。
髪終わったら、四国疲れ癒すために早く迎え行ってやらねば。
by ni-hao2180 | 2012-11-26 13:31 | 未分類

チアパンクis HERE!!!!

by YUKARI