人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ni-hao! USツアー1日目 YUKARI

ni-hao! USツアー1日目  YUKARI_c0130623_20172884.jpg



↑Mikki+the mousesとni-hao!

とうとうやってきた、ni-hao!西海岸ツアー!!
なんと前日夕方より共鳴が発熱。
出発当日朝イチ病院へ。
肺にちょっと影があるから軽い肺炎かもって!!!!
どうするかすごく悩んだ結果、本人は割と元気だし、2週間分お薬処方してもらい、同行させることに。
最悪、途中でキャンセルの覚悟もして。

成田空港まで旦那さまお見送り、ありこと落ち合う。
二人共着替えがないくらいの軽装備(笑)
いざ!ってとこで早速BIGトラブル!!!
ESTA(アメリカ入国のための簡易ビザ)を取得し忘れていた!!!
これがないと絶体絶命、アメリカ入国できないどころか飛行機にすら乗れない。
本来出発72時間までの申請が必要だけど、もう出発2時間を切っている。
やばーい。
ギリギリで航空会社のお兄さんに力を借り、取得。
余裕持って空港着いたはずがギリギリ搭乗。
もうありこと大爆笑!!!
いいツアーになりそう感バリバリ(笑)

機内で共鳴の熱がぐいぐいあがる。
38、8。万事休す。
でも本人はアイスエイジ見ながら、食欲はあまりないもののまあご満悦。

あっという間にLA。
着く頃には少し熱も収まってきた感じ。
無事入国も済ませ、レスザンからデラシネとのSPでおなじみのMikki+mouses アンソニーのお迎えを受ける、7:45am、アンソニーありがとう☆

LAはメキシコ料理!
ブリトー!!!

共鳴の体調もあるし、時差の具合もあるし、アンソニーのとこで寝させてもらう。
たーっぷり!!寝たら共鳴もうちらもすっかり元気。
アンソニーの仲間も集まり出して、ワイワイ。
英語日本語入り混じった会話が楽しい♪

あっという間に8:00pm、今日のヴェニューTHE SMELLへ。
とってもかっこいい!!!
盛り上がったイベントになったよ。
ni-hao!も大盛況!
たくさん物販も売れて、あすの行くよってたくさんの人が言ってくれて、ni-hao!好き〜!!!ってラブコール。
わああーい!!!
幸先いい滑り出し。
ライブ自体はni-hao!的にはまだまだいける感じだったので、どんどんあげて行こうと思うよー!!

毎日ブログも頑張って更新するので。
どんなツアーになるかは本当にお楽しみです。
あとはこのまま共鳴が回復してくれれば完璧!
by ni-hao2180 | 2012-11-30 20:17 | 未分類

チアパンクis HERE!!!!

by YUKARI