人気ブログランキング | 話題のタグを見る

USツアー6日目 YUKARI

USツアー6日目  YUKARI_c0130623_23105160.png




クリスのやっているレコードショップにて。
とってもCOOLな店!

今日はオフーーー!

毎度のごとくゆっくり起きて(でもなるべく頑張った)、ありこがコインランドリーに行ってくれる。
クリス&キムのおうちで朝食、おでかけブラリ。

メキシカンマッドなミッションでは、変な雑貨や古着で盛り上がり、ヴァレンシアではおっしゃれーな雑貨に胸キュン。
いろいろお買い物。
とはいえこれからまだ移動がたくさんあるのでかさばる物は買えないのよねー(涙)

そして、出し忘れた洗濯物(最も汚い共鳴のパーカー!)を洗うのに再びコインランドリー。
30分待って、あとはドライっていうのに、何を思ったか、あたし間違って再び洗濯へ入れちゃう(涙)
あーーーー待ちぼうけー
やっと綺麗になってかわいた共鳴のパーカー持って帰宅。
(乾燥機のせいで若干全部縮むよね、海外ツアー行くといつも(笑))

クリス&キムとヴェトナム料理でディナー。
これが今まで食べたヴェトナム料理の中で一番の美味しさだった!!!
ほんとに!
いろいろクリス&キムのかわいい夫婦ともゆっくり話せて嬉しかったよ。
帰りにサンフランシスコの丘の上までドライブ、すっごい坂なんだけど、そこからの景色はステキでした。
アイスクリーム買って帰宅。
みんなで何故かナッツについてのいろいろをウィキペディア検索して遊んだ。

ショウのある日よりたくさん歩いて昼寝もしてないので、疲れたかも(笑)

ああ!
二人にかわいい元気な赤ちゃんが安産でうまれてきますように。

明日は初めて行くオリンピア。

飛行機でーす。
by ni-hao2180 | 2012-12-05 23:10 | 未分類

チアパンクis HERE!!!!

by YUKARI