人気ブログランキング | 話題のタグを見る

USツアー8日目 YUKARI

USツアー8日目 YUKARI_c0130623_1735466.jpg



おーーーー寒い!
オリンピア寒い。
かなこの美味しい日本風朝食。
ちゃーんとだしをカツオとコンブからとったお味噌汁。
卵はお庭で飼ってる鶏からの朝取り!
ほんとはぶらっと歩き回りたいとこですが、雨&さぶい。
かなこの車でちょっとドライブ、美味しいとオススメのフレンチスィーツカフェへ。
紅茶のカップでか!
う〜ん♪
さすがオススメだけあってめちゃくちゃウマい。
アメリカンジャンクなあんまーいのばっかり食べてた(安いからね)ので、とろけそーでした。
ゆかりはプディングブレッドを(でかい)。
冒険心のない共鳴はクロワッサン(笑)

今宵のヴェニュでもある、かなこのお店へ。
レコードも扱う古着屋さんなのだ。
Dumpster values
オリンピアに立ち寄った際はぜひ!
ステキなお店です。
ありことやんややんや物色。
夢中になってる間、かなこは共鳴みててくれる。
すっかり仲良し。
英語にも慣れてきた模様。
購入しようと思ったのにお金いらないってもらっちゃった。
かなこありがとう。

帰っていつものごとくちょっと寝て、ゆっくり歩いてヴェニューへ。
わー!
古着店内がすっかりライブスペース。
パンクスがどんどん集まってくる。
大入り〜!

かなこのバンド。
サイケデリックパンク!
女パワー。
で、うちら。
パンクスの中でへなちょこni-hao!、いけるかなってちょっぴり不安でしたが、イエーー!
大ウケ!
調子ついて、ノリノリでキメキメしてたら、なーんと!
サンプラーに使ってたベースアンプが焦げ臭い!!!
ショート。
あららら〜
でも、そのトラブルもいい感じでni-hao!らしく乗り切ったのでした(笑)
ウケた〜(笑)
最後はサンプラーなしで。
はちゃめちゃ。

ヘッドライナーのVEXっバンドすごかったなー。

で、夜中を回り、シャワー&ベッド。

明日はポートランド!
今日から移動含めて4連チャン!
by ni-hao2180 | 2012-12-07 17:35 | 未分類

チアパンクis HERE!!!!

by YUKARI