人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんか心がバタバタしてて YUKARI

なんか心がバタバタしてて  YUKARI_c0130623_21394893.jpg



更新できてなかった〜

まずは画像は、お正月にカッキーファミリーが遊びにきてくれた時。
(カッキーは風邪でお留守番、奥さんと息子くん×2がやってきた)

画像後ろの方に写ってる緑のワニのオモチャわかる?
黒ひげ危機一髪と同じで、ワニの歯を一本ずつ押していって、うち一本ロシアンルーレットに当たるとガブっと噛まれるやつ。
これに最近スリルと快感を覚えたわたし。
目に入るたびにやってしまう。
ただガブっとワニがくるだけで痛くも痒くもないのにめっちゃ緊張するのよ(笑)
もう共鳴も付き合ってくれないので一人でやってる。

ドキドキ。

このところ、このワニと、スタジオやら、日常に戻り仕事やら、共鳴と折り合い悪くなっていたり、してました。

ふにー

今月はねぇ…

今週末1/13はFLUIDレコ発@新代田FEVER
あたしとタニと共鳴、お餅つきするよ。
振る舞うよ!!!

1/20は大阪でレスザンラジオ→レスザンイベント。
FOLK SHOCK FUCKERSやるよ。

1/23は渋谷チェルシーホテルでni-hao!
アメリカのNo Babies来日イベント。
No Babiesすっごいおもしろいよ!
by ni-hao2180 | 2013-01-09 21:39 | 未分類

チアパンクis HERE!!!!

by YUKARI