人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TENNSSEE & ANTHONY ラストショウ YUKARI

TENNSSEE & ANTHONY ラストショウ YUKARI_c0130623_23523596.jpg

アンソニーとテネシー滞在しているコレちゃんのお家のある南千住から、みんなで八丁堀・七針へ。
時間あったので、東京駅のほうへいってみる。
さすがGW、今ホットな東京駅、すごい人~
アンソニーのご両親がやってくるfrom US。
絵描きもしている、秋永悠さんのスリーピーヘッズ企画@七針。
七針らしいムードのほっこりイベントでした。
テネシーとは今日で最後。
さみしいー。
でも、有意義な日々でした!
ありがとう。
来年はあたしがまたなんかのバンドでLAにいくよーーー。
共鳴もあたしも、ほんとすごくさみしい。
でもすぐ会えるさ。

そして。
高砂駅で、パスケースをなくしたことに気づく(涙)
落とすような木がしてたんだ、今日は。
上野駅で捕獲されていたので一安心。
なくしんぼ。

で、次回あたしのライブは…

5/3(FRI祝)
@横浜ギャラクシー
Limited Express(has gone?)
斧寺カズトシ
脳性麻痺号
TEXACO LATHER MAN
HIRATUKA DECORDER
SMASH YOUR FACE


アンソニーも遊びに来てくれるみたいです!
by ni-hao2180 | 2013-04-28 23:42

チアパンクis HERE!!!!

by YUKARI