人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もいろいろ YUKARI

午前中、曇り空で持っているあいだ、共鳴自転車練習(まだまだ先は長そう…どんくさいなー)。
今日もいろいろ   YUKARI_c0130623_8373711.jpg


タニ特製チャーハン(美味しい大好き)。

いいちこ持って、Fever、吉村秀樹会へ。
そこらじゅうに、吉村さんの写真がいっぱい。
かっこいい吉村さん、バカなよろしくさん、秀子ママたち。
遺影と、ステージに並ぶ機材たち、ペダルに置かれたブーツ。
実際もう吉村さんいないとかやっぱわかんない。
それでいいのかも、と思う。
多分、いるんだわ。

LimitedExライブなので、THREEへ。
かなりの頻度でTHREEに行ってはいるけど、なにげにLimitedExは久しぶりだった!
今日もいろいろ   YUKARI_c0130623_8373897.jpg

↑なんで色違いお揃いTシャツやねんw
リハやって、仁一郎君と谷口順の対談。
タイトル「タニと仁一郎の闘いの歴史」(笑)
すげーおもしろかったよ。
レスザンのペーパーに吉田さんの文章で掲載なので、必読です!!
あたしも文字化楽しみ。

新譜のアートワークの色校チェック。
いいのができていて、ワクワク感上がる。

MVの一部のアフレコ。
監督新生さんの演技指導は相変わらず厳しいが、新生さんのキャラに実はあたしはウケっぱなしw
あんな怖いの撮るくせに、お茶目なんですもの。
MVも間もなく完成です。
異様なのができています。
観れる勇気のある人は是非見てください。
血だらけですw

THREEに戻ると、タケちゃんと増本さんが、怪談中w
戻ってもホラーかよw

で、ライブ本番。
自分的には今日は客席見ずにいたので、必死だったんだけど、何となく盛り上がってる感はビシビシ。
いいライブだったようで、あたし、ご満悦。
わーい。
この感じで、年内レコ発ぶっちぎるぞ。

爆睡した共鳴を、かついで帰宅。
これ、二人目産まれたらどーなるんだろ。
重い…

そんな充実の金曜日。

疲れたw
by ni-hao2180 | 2013-06-22 08:13

チアパンクis HERE!!!!

by YUKARI