人気ブログランキング | 話題のタグを見る

選挙に行こう! YUKARI

手術から1日半が経過しました。
確実に回復していっているのがわかります!
時間が経つにつれ、時々無性に込み上げるものがあるけど、今回そういうめぐり合わせだったということだから。
もうちょっとだけ、心身共に安静にさせてもらおう。

お腹の痛みもかなり減って来たので、散歩がてら、ゆーーーっくり選挙投票行ってきたよ。
帰ったら布団に直行だったけど(笑)

共鳴たち子供たちのために。
原発はいらない。
戦争はいらない。
by ni-hao2180 | 2013-07-21 10:45

チアパンクis HERE!!!!

by YUKARI