人気ブログランキング | 話題のタグを見る

このまま…YUKARI

自分はそんなにデリケートな人間じゃないと思うんだけどな。
図太いし、汚いことも平気だし、怖がりじゃない方だと思うし。
けど、なんか誰にも会いたくない。
何もしたくない。
ヤバイ傾向な気がする。
このままだと家から出られなくなっちゃう。
まだちょっとお腹も痛いっていうのもあるってことで。
明日までは。
明後日からは、仕事も復帰して、いつも通り、無理してでも戻らなきゃ。
がんばらなきゃ。
いつまでもこんなんじゃ、共鳴もタニもかわいそうだ。
共鳴が
「赤ちゃん、やっぱり眠くて帰っちゃったんじゃない」
というので、きっとそう。
ねぼすけな赤ちゃんは、ゆっくり二度寝して戻って来てくれる。
戻って来たいと思ってくれるようなゆかりでいなくっちゃ。

あー
こんなにクるとは思わなかった~
by ni-hao2180 | 2013-07-22 09:04

チアパンクis HERE!!!!

by YUKARI