人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家族で遊ぼう YUKARI

タニの提案で、朝からいろいろ行って来た。
結局、タニに頼って支えてもらっているあたし。

まずは、現代美術館。
子供が走って騒いで触れる展覧会。
のがしたくないなと思っていたので、行けてよかったー。
共鳴もはしゃいでくれたし。
家族で遊ぼう  YUKARI_c0130623_20225644.jpg


同時にやってた、手塚と石ノ森の展覧会の方も。
幼い頃から手塚だいすき、手塚の故郷宝塚っ子のあたし。
サファイヤだいすき。
共鳴は仮面ライダー、キカイダー。
タニはときわ荘の復元に興奮。
何回見ても、手塚は小学生の時に描いたという漫画からしてすごいよね。
天才ってこれかと思うとガックリくるよね(笑)
家族で遊ぼう  YUKARI_c0130623_20225784.jpg


常設もかなりおもしろかったし!
(もうこの頃共鳴は疲れてたけど)

で、そっから三越へ。
ウルトラセブン展。
あたしはゴース星人のモノマネにかなり自信があります(笑)
いずれステージでやってみせよう!
もちろん、共鳴とタニは大興奮ね。
家族で遊ぼう  YUKARI_c0130623_202258100.jpg



帰ったら16:00。
またちょこっと出血。
ま、しょーがねえか。

お腹の痛みは昨日よりずっと少ない。

心の揺らぎもずっと少ない。

美容院に予約を入れてみた。
前髪をこのまま伸ばすか、切るか、悩むくらいにはなっている。

そろそろLimitedExも動き出さなきゃ。
メテオ、怖い怖いゆってられないよね。
タニ、共鳴、ありがとう。
by ni-hao2180 | 2013-07-28 19:48

チアパンクis HERE!!!!

by YUKARI