人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スポーク外傷というのね YUKARI

かかと近くの傷なので、歩くのに痛いし靴もはけない。
まだまだ腫れてるし。
とりあえず共鳴保育園お休み。
夜勤明けのタニが迎えにくるまで、仕事場につきあってもらう。
理解ある職場にグラッチェ!

自転車に巻き込んだ怪我はスポーク外傷というらしい。
うーーー
自責の思い~
でも「痛いから」と甘えんぼうになりすぎの共鳴。
明らかにおおげさに「ずっと治るまで保育園いけない~」とかいうし(笑)

あたし「すっごく痛い?」
共鳴「痛いよぉ痛いよぉ」←明らかに大げさ
タニ「あんまり痛いなら太い注射してもらわなきゃな」
共鳴「だだ大丈夫になってきた…かも」

けど、ほんとに今週は保育園行けないっぽいなー。
by ni-hao2180 | 2013-08-15 15:24

チアパンクis HERE!!!!

by YUKARI