人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金沢!!!YUKARI

目覚めは名古屋のホテル。
共鳴、おじゃる丸のスペシャル観て感動して泣く。
ブラジルコーヒーにてモーニング。
トーストサンド、サンドイッチ、ホットドッグ、入ってるキャベツ超おいしー!
とってもいいお店でした。
朝からテンション上がる。

一路、金沢へ。

今日も昨日に引き続き、ギャラリーでのイベント。
印刷会社跡地だって。
金沢といえば、三軒くーーーーん
会えてほんとうに嬉しい。

音はちょいと難しかったけどリハ終えて、金沢散策。
兼六園脇を歩き、21世紀美術館を抜ける。
紅葉!
共鳴もモミジを拾い、タニへのお土産に。

とってもいいイベントでした。
大西くんありがとう。
三軒くんのnoidすごくよくて、ゆらありして、LimitedExライブモードに切り替われるか心配でしたが。
いやあ、たんのしかったー
やっぱり、歌うのは弾くのは、幸せ。
サイコーライブできたと思います。
金沢のみなさんありがとう。

今帰りの車内です!

ハイハットの棒が鼻の穴に刺さった仁一郎君のネタで持ちきり(笑)

無事東京に帰れますように。

↓画像はイベント中一生懸命絵を描く共鳴。
真っ黒になってたしー
金沢!!!YUKARI_c0130623_2255693.jpg

by ni-hao2180 | 2013-11-04 22:39

チアパンクis HERE!!!!

by YUKARI