人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よしえちゃん命日 YUKARI

藤井よしえが天国へいって今日で3年。
もう10年くらい経つ気がする。
普通、時間ってすぎてみるとすごく短く感じるものなのに、不思議とよしえちゃんのいない3年はとてつもなく長く感じる。
とてつもなく長い時間だけど、何気無い日常にふとよしえちゃんは現れる。
ライブの度に毎回そばにいる。
しょーもないことしてたら「なにしよっとー?!?!」って喝を入れられる。
のってるときは、めっちゃ笑ってくれてる。
よしえちゃん、あたし、これからもおもしろいこと、かっこいいこと、刺激的なことやり続けるからね。いっぱい見せてあげるから。

タニと、ガロリンズトリビュート聴こうと思ったら、うちに一枚もなかった(笑)
なので、ガロリンズを聴いて、コピーしたりしてみた。
かっこいい。
音楽を遺せるうちらミュージシャンは幸せだと思う。
あたしもかっこいいものを遺していきたい。

ギター、本格的に練習はじめました。
そのうちガロリンズやる!!!
ギターはほんと上手く弾けず、逃げてたんやけど、共鳴に自転車や縄跳び頑張らせて自分は逃げてたらあかんし。
頑張ってみるよー

見ててなあ、よしえちゃんw
by ni-hao2180 | 2013-11-07 18:51

チアパンクis HERE!!!!

by YUKARI