人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとう!みなさん YUKARI

ありがとう!みなさん  YUKARI_c0130623_1844277.jpg

やってきましたMURDER MURDER fromSF。
ポール以外とは初対面だったけど、いー奴らでした。
びーがんの食事は難しい…

タケウチさん、ホッシー、みんなぁありがとうございます。

平日なのに楽しいよるになった。
久しぶりに酔っぱらったわ。
てへ。

共鳴も、マンガショックひらっちと千秋くんに遊んでもらってほんと嬉しそうだった。
遊びすぎて、またもni-hao!のときには爆睡(笑)
千秋くんが共鳴に描いてくれたイラスト「ウルトラの母しょうこ」
ありがとう!みなさん  YUKARI_c0130623_184428.jpg

(笑)
ひらっちのセリフ「やっぱりサイコーー」
ずっと共鳴リフレインしてたし。

ああああ
楽しいイベントのあとはほっんっとさみちい。

そして、本日は共鳴の就学時健診。
小学校で身体検査。
視力検査の方法が理解できず、とほほの共鳴でした。
うーーーむーーーー
by ni-hao2180 | 2013-11-20 18:37

チアパンクis HERE!!!!

by YUKARI