人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パーティー③④ YUKARI

パーティー③④  YUKARI_c0130623_2218849.jpg

まあくんとこでクリスマスパーティー。
いろはにクリスマスツリーをプレゼント。
喜んでくれるにはまだちょっと早い年齢だけど、一生懸命選んだので、一生大事に使ってくれるといいな。
まあくんみほちゃんとまったり過ごすのも久しぶり。
プレゼント交換してみほちゃんの手料理いただき、ケーキ食べて、恐怖映像のDVD観たり、他愛のない話したり。
共鳴はウルトラマンギンガスパークをもらって超チョーーぉご機嫌。
いろは、9ヶ月、異常なかわいさ。
懐いてくれて、ウホウホ。
幸せに育てよぉぉぉ。
むぎゅーーーー

そのあと、タニの介助先、佐山さんとこの忘年会へ。
「さやまおじちゃん」大好きな共鳴、嬉しそう。
串カツ腹一杯!
ノリさんとも久しぶりにゆっくりしゃべったなー。
(放免おめでとう(笑))

なんかチョーさぶい。
メッチャ冬やん、この空気。
びみょーに頭が痛い。
ひょーーー
冬はいやだなーーー
by ni-hao2180 | 2013-12-22 22:05

チアパンクis HERE!!!!

by YUKARI