人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名古屋ハック! YUKARI

午前3時半、出発!
ハックフィン到着午前8時〜
早すぎやろーーっ
ちょっと車で仮眠して10時、大潮屋さんのお好み焼き&おだんご。
真昼間からスタートのトップFOLK SHOCK FUCKERS。
でも、仕事終えてやってくるタケちゃんなかなか来ない〜
スタート時刻になり、タニの弾き語り始まる。
1曲終了。
タケちゃん来ない。
2曲目終わりにタケちゃん登場。
FOLK SHOCK FUCKERS!!!
バタバタした割にはいい具合のライブだったと思う〜
名古屋ハック! YUKARI_c0130623_3151621.jpg

↑ようくんに思いっきり笑わせもらう共鳴。やまちゃんから貰った一足早い誕生日プレゼントで大興奮。

共鳴の相手がなければぜーーんぶフルで観れたのにぃって思いつつ(ごめん共鳴w)、かっこよかったなーみんな。
特に印象的なのはDancebeach!!
最強メンバーだったー!
やまちゃんの音すげかったー!

盛り上がったイベントだった。

味仙行きたかったけど我慢して帰宅。
am3:00
到着。
by ni-hao2180 | 2014-02-02 18:10

チアパンクis HERE!!!!

by YUKARI