人気ブログランキング | 話題のタグを見る

共鳴6歳になりました YUKARI

共鳴6歳になりました  YUKARI_c0130623_2344723.jpg

↑今年は恐竜作ってみたよ!
(去年一昨年のウルトラマンよりはずっと楽!)
プレゼントに欲しいものはなくって、だったら温泉に行きたい!とおじいさんのような事を言う共鳴。
ならば、と、共鳴を妊娠中に夫婦で行った那須へ行くことに。
3人で行きたいと常々思ってたのだ。
その時と同じお宿。

那須サファリパーク!
共鳴6歳になりました  YUKARI_c0130623_2344874.jpg

共鳴6歳になりました  YUKARI_c0130623_2344956.jpg

すごい勢いで動物たちが餌をねだりにくる。
↑キリン&ゾウw

お風呂。屋上露天の寒さ!
おいといた濡れたタオルが凍るんだよ!
でもお風呂サイコー
部屋風呂もあり♡
共鳴6歳になりました  YUKARI_c0130623_23441099.jpg


トランプやって共鳴の好きなジュラシックパークのDVD観て、ご飯いっぱい食べて、またお風呂入って。

共鳴のハイテンションっぷりったら。
きて本当によかった。

生まれてきてくれて、ここまで元気で大きくなってくれて、ほんとにありがとう、共鳴。
そして、できの悪い母親のかわりにサイコーに父親でいてくれるタニ、ありがとう。
共鳴が、人生って楽しいと思いつつ豊かではみ出しまくって成長してくれるように、これからも頑張ろう。
共鳴が、タニがだいすきです!!
by ni-hao2180 | 2014-02-07 23:31

チアパンクis HERE!!!!

by YUKARI