人気ブログランキング | 話題のタグを見る

卒園を祝う会 YUKARI

なるものが、保育園で催された。
先生たちの劇と親の出し物…


あたしは歌をば。
子供たちも歌を披露。
共鳴…ぜんっぜん歌わないなー、みんな振り付けとか揺れたりしてんのにぜんっぜん動きもしないなー。
まあいつものことかーと、微笑ましくみてたんだけど。
なんと!!
号泣!!!!!
みんなかわいく歌ってるのに号泣ですよ!!
卒園のお別れが悲しくて。
びっくり。
どんな感受性だよ!!

お友達に「ともなりくん、だいじょぶだよ。ずっとお友達じゃん!ぼくはおんなじ小学校だし!」って肩をだかれてた。
いい友達ができてたんだね、共鳴。
あたしも涙を我慢。
来週の卒園式ヤバイ(笑)

今日はそして学童保育の説明会も。

小学校、学童、新生LimitedEx、ni-hao!LA行き、あたまがごちゃってるぅぅぅ。

↓もらったちいこいブロック。かわいい!!
卒園を祝う会 YUKARI_c0130623_19511395.jpg

by ni-hao2180 | 2014-03-08 19:51

チアパンクis HERE!!!!

by YUKARI