人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ni-hao!@LA 6日目 YUKARI

めっちゃマッドエリアでショッピング。
ありこの買ったもの↓
ni-hao!@LA 6日目 YUKARI_c0130623_15435322.jpg

しょーもなすぎ(笑)
左のSEXYって穴の空いたパンツ…
いつはくねん…
そのあとおいしーいハンバーガーショップ♡
ni-hao!@LA 6日目 YUKARI_c0130623_15435419.jpg

で、恒例のトレーダーズジョーへ。
たんまりお土産のお買い物。

で、本日は企画されていたショウが飛んだので、ハウスパーティ。
思ったよりたくさん人が来てくれて盛り上がった。
ライブ自体も良くなったし。
これからこのメンバーで一枚音源作りたい。
そう思うとまだまだ壁は高いけど、日本に持ち帰るものは得られたかな、うん。
ジャズミンとジェニファーに予想していたプレイと違ったとことかいっぱいあったし、そこを活かして練り直す。
すごくたのしみ。
その前に明日!
もう一本ライブが残ってる。
今の楽曲の100%と、4人の日米の女の子のパワーをプラスして200%以上の出来にしたいと思う!!

あと…ちょっと思うのが、ライブへの意気込みの持って行き方の違い。
サウンドチェックとかなくて、ライブ直前にロードインとか当たり前だから、ゆっくりアゲていく余裕がないことに、ツアー始めのあたりっていつも慣れない…
今回たった3本だし、今日は心してたから大丈夫だったけど、明日も気をつけなくっちゃ!!!
by ni-hao2180 | 2014-03-23 15:30

チアパンクis HERE!!!!

by YUKARI