人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最後の保育園 YUKARI

サクラ満開の中、最後の保育園でした。
本人はわかってるんだかなんだか。
でもいつもよりほんのちょっと声が出ていたので、小学生になる自覚はあったのかもね。

仕事終わって急いでお迎え行って、お世話になった先生に最後の挨拶をして、ちょっとおセンチに家まで自転車ふたりのり。
亀有へ。
かねてからタニ介助先のサヤマさんと共鳴が約束していたウルトラマンの映画へ。
あたしは共鳴を映画館で預けて再び仕事戻る。
店は年度末のパーティで賑わってた。
そーかー
年度末か。
明日からは共鳴、小学校の学童保育です。
うまくやってくれるかな。
あたしもうまくやれるかな。
ドキドキ。
by ni-hao2180 | 2014-03-31 21:25

チアパンクis HERE!!!!

by YUKARI