人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メテオカイト YUKARI

江戸川で凧揚げというふざけた企画。
走り回った。
共鳴、念願のひらっちと遊ぶ、を叶えられてご満悦。
イチャイチャしまくってた(笑)
メテオカイト YUKARI_c0130623_22153275.jpg


福岡のフリペ、タイムマーケットが200号を迎える。
そして終刊する。
そこへのコメントのために(遅くなっててごめんなさい!)いろいろ考えてたら、よしえちゃんの両手の感覚がすごく蘇ってきて、うわーってなっている。
「ゆかりちゃんは、人のことは気にせんでいいから、やりたいとおもったこと、好きにやり」と言われたことをふと思い出す。
そういえば、なんか最近、人のことばっかり気にしてる自分がいるわ。
優しさと、突き進むって、塩梅がすごく難しいけど、もっと尖っていいはずやな。
あたしが丸くなったらつまらんわな、と思う(笑)
何があっても味方でいてくれるって、よしえちゃん、言ってくれてたもんな。
うふふ。
ハチャメチャ魂に火がついた。
なーんて。
by ni-hao2180 | 2014-04-13 22:07

チアパンクis HERE!!!!

by YUKARI