人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Check this!! YUKARI

http://lvl3media.com/tunes-ni-hao/#.U0yHcKYazCR

シカゴのアーティスト紹介のウェブマガジンにni-hao!インタビューされてるよ!!

学校での共鳴についていろいろわかったことがある…
先週末、洗濯のために持ち帰らねばならない体操着と上履きを持って帰ってこず、上履きは学童に忘れてきていると連絡があったのだが、体操着がない。
昨日月曜日、担任の先生も探して下さったが、ない。
結局、学童にこれもあったのだけど。
先週身体測定だったのよ。
体操着で受けるということで体操着は持って行っていたのだけど、なぜか共鳴は忘れたと申告して、たった一人私服で受けていたらしい。
昨日先生に聞いて初めて知った!!
フツー、気にするっしょ!???
本人に聞いても「まーいかなーって思った」って…
こりゃだめだわ(笑)
給食マットも、ちゃんと持たせているのに忘れたっつって一人、無しで食べてたり。
平気…
はみ出しても気にしない主義?!

あまりに不安になり、昨日の保護者会の後、教室チェックしてみると、所定の場所にモノがなかったりの有様(笑)
ええ、共鳴と直してきましたよ。
で。
入学時の出席番号順の席から席がえされていて、共鳴は教卓の真ん前。
中央最前。
アリーナ席。
先生が決めたらしい。
もはや、共鳴、見破られている…
問題児…
共鳴曰く、隣の席は入学早々ケンカばっかりしてるこちらはヤンチャ系問題児みたいよ(笑)

ほんとウケる〜

次はどんなことやらかしてくれるか、ほんとに楽しみでしょうがない…
先生よろしくお願いします(笑)
by ni-hao2180 | 2014-04-15 10:32

チアパンクis HERE!!!!

by YUKARI