人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イライラ YUKARI

イライラのバイオリズムに突入。
あと2、3日辛抱だ。
さてさて。
BUSHBASHへ。
のーせーまひごー。
平山歌がいっぱい聞こえて良かった。
THE NOUP初めて見た。
めっちゃくちゃヒリヒリギュンギュン来た〜!!!!
すごかったな〜。
うひょー
いいライブ見ると上がる!

学校に疲れ気味の共鳴、明日も学童なので、最後までいられないことを覚悟してたけど、途中寝てくれたので、念願のグアイズまで観れて良かった〜

明日はありこが来るので、ni-hao!1ヶ月ぶりにできる!!
嬉しい。
イライラのいいガス抜きになれば。
ありこにぶちまけよう!!
イライラ YUKARI_c0130623_031945.jpg


タニと結婚して良かったこと。
かっこいい音源いっぱいおうちに集まること。
いえーーーい!!!

で。
現在、階下のお姉ちゃん(大学生)が歌う。
隣のアパートでテレビでアニメを観ているらしい爆音。
カオス。
夜12時を回ったところです。
みんなキチガイや。
うちもやけど(笑)
by ni-hao2180 | 2014-04-18 23:59

チアパンクis HERE!!!!

by YUKARI