人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギョウジャにんにくの誘惑 YUKARI

麺つゆ浸しにしてタッパーに。
ついつい食べたくなりつまんでしまうがやっぱり臭いだろーなー

ともさん、遠足、親の心配よそに、にっこにこ帰宅。
2時間歩けたみたい。
「あしがつかれたけど、すごいたのしかった!」とさ。
朝、送り出した後に、お箸を持たせるのを忘れたことに気づく(よく思い出した!)。
ダッシュで追いかけて渡せたんだけど、その時、共鳴は、途中で出会ったクラスの友達と喋りながら登校してて。
その姿がなんだか小学生らしくって。
ちゃんと友達作ってやってるんだなぁとしみじみ思ったのでした。
妖怪ウォッチ弁当も好評で何より。
ギョウジャにんにくの誘惑 YUKARI_c0130623_22411243.jpg

クックパッド参照したからねー。
ジバニャンの耳具合がイマイチ気に食わないが。

日曜日、4/27はni-hao!こどもイベント!
といっても大人もどうぞ!
@江古田フライングティーポット
14:30〜
¥500です^_^^_^^_^^_^
by ni-hao2180 | 2014-04-25 22:32

チアパンクis HERE!!!!

by YUKARI