人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こどもノイズパークでした YUKARI

こどもノイズパークでした YUKARI_c0130623_2205248.jpg

こどもノイズパークでした YUKARI_c0130623_2205244.jpg

こどもがぶりつき、ノリノリ、たまに一緒に歌ってくれたり、打楽器演奏してくれたり、最後はサンプラーまで押してくれて!
嬉しい次第でした◎
でも、ちっちゃい子たちいっぱいいると、共鳴が巨大にみえるしー。
いつの間にか幼児の域も越えてたのか…感慨。
でもこういう子供関連のイベント呼んでもらえるのは本望です。

去年、ni-hao!出演がキャンセルになっちゃったので、今年出られてほんとに良かった。
なぜそんなにこどもが喜んでくれるのか、謎w
そのうち子供だけ集めて、ドームとかが夢じゃないような気がしてくるw

企画のコットンIOO
ゆかちゃんありがとう♡
画像もゆかちゃんからいただきました。

そのあと急いで新宿に。
LimitedExスタジオ。
新曲完成!!!

さあ、明日はFOLK SHOCK FUCKERS。
4/28(月)
@タワーレコード渋谷店B1
21:00〜(開場20:30)
入場無料(1ドリンクオーダー)
■FOLK SHOCK FUCKERS
■CHECK YOUR MOM (倉内太+柴田聡子)
配信されます!!
http://t.co/Sv0nWmESsw
こどもノイズパークでした YUKARI_c0130623_2205319.jpg

by ni-hao2180 | 2014-04-27 21:44

チアパンクis HERE!!!!

by YUKARI