人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グッドマン☆ YUKARI

AKB総選挙と大雨の裏で、いや、表で、LimitedExライブ。
ハリエンタル。
DJの代わりのMCつーのがゆるくてすげーいいw

共鳴は、モーニングスキッズいっくんと子供同士で楽しそうに過ごす。
お兄ちゃんぶっててよい。
いつも、ライブでは年下として遊ぶことが多いので、小さい子がいるのもいーなーと思ったっす。
グッドマン☆ YUKARI_c0130623_0234829.jpg

↑DJ風。

LimitedExは、コモリ君サックス入りなのでテンションも一層上がるじゃんかよぅ!!
だんだんLimitedExもこなれてきた感じがする。
若干、じゃあああーーーっかんではあるが、力を抜くこともできた気がする。
よしよし。

帰り、共鳴が寝そう。
いつもなら寝かせてしまってタニと交互に抱っこで家まで行くんだけど、
今日はタニの腰的に絶対それは無理!
必死でタニにウルトラマンの話でつないで起きているようにさせる。
グッドマン出たら、あたし、ぜんっぜん声がでなくなる。
ビビる。
なので、共鳴盛り上げをタニに全任せ。
すまねえ。
明日、朝10時からスタジオ、LimitedEx→ニーハオ!と合計6時間!!!
声がでないと、おいら使いもんにならんので。
今は必死でスロートコート飲んでコレ書いてる。
飲み終えたらすぐ寝よ。

いいライブの後は、疲れ果ててるんだけど、一日が終わって欲しくなくて、寝たくない気持ちもある。
by ni-hao2180 | 2014-06-08 00:14

チアパンクis HERE!!!!

by YUKARI