人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またもバタバタ日曜日 YUKARI

またもバタバタ日曜日 YUKARI_c0130623_2131598.jpg

昨日いざこざでできなかった七夕の飾りを朝っぱらから共鳴と作る。
共鳴の願い事は
「みんなでたのしくくらしたい」
「みんながやさしくなって、けんかがなくなって、しんせつになりたい」
安倍さんにみせてやりたい。
喧嘩がなくなるようにするには、やさしくならなあかんのよ。
強くなるじゃないのよ。
タニも「世界中のみんなが幸せになりますように」
宗教家の家みたい(笑)
でも、それでいい。
こっそりあたしは
「共鳴が逆上がりできますように」
…多分当分無理(笑)
ちなみにこの画像撮影時、なぜか共鳴は「メリークリスマス!」って言っておりました(笑)

午前中からまたスタジオ。
LimitedEx。
今週レコーディングなので、詰め作業。
そのあとFOLK SHOCK FUCKERS、久しぶりに。
メテオに向けて新曲いっぱい量産。
爆笑しながら。
一気に新曲だと、めっちゃごっちゃになる。
ふえーーー
メテオまでになんとか整理して覚えな!

入院中だったあたしのバレットベースも退院。
(タニがLimitedExで使う子!)

スタミナ切れにつき、スタ丼。

共鳴から毎週毎週の長時間スタジオへのクレーム。
確かにな…ごめーん。
いつも巻き込んでしまってごめん。
切ない。
夏までがんばってくれ!!!
穴埋めはする!!!
by ni-hao2180 | 2014-07-06 21:16

チアパンクis HERE!!!!

by YUKARI