人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レコーディングしたよ YUKARI

Limited Express(has gone?)
新編成、初レコーディング!
5曲やっつけました。
形態も落ち着いて来て、曲の方向もちょっと定まってきたんですが、このレコーディングは、ほんとに最初にできた曲たちを録りました。
エンジニアは前回引き続き、原さん。
安心してお任せできる。
それにしても、ボーカルだけっていうのは楽チン♪
ドハマリ(失敗のループ)したりしないしねw
歌は今回いろんな歌い方をしようと思ってたんだけど、いろいろ試して、結局"ゆかり節"に落ち着きました。
つーか、人間、声を使うっていうのは、相当変えようと思っても、いざ録って聴いてみると、そこまで違いがなかったり、しっくり来なかったりするのよね。
うーーん
難しい。
それでも、ボーカルに専念するようになって、その変化とか進化とかが出ていればうれしい。
どーだろうね。
上がってくるのが楽しみ。

恒例の、タニと仁一郎君の喧嘩もありーの。

ただ、休憩にラーメンを食べたいと言っていた共鳴を、タイミングなくて連れてってやれなかったこと。
ごめーーーーん

きれいな虹がでていた下北沢でした◎
レコーディングしたよ  YUKARI_c0130623_11423810.jpg

by ni-hao2180 | 2014-07-13 11:32

チアパンクis HERE!!!!

by YUKARI