人気ブログランキング | 話題のタグを見る

folk enoughおめでとナイト YUKARI

folk enoughレコ発、サウンドホールシンジケート。
台風やん!
フォンファン。
かわいい名前やけど台風やん!
FOLK SHOCK FUCKERS
わいわい!

ハバナイ
ずんずん!

碧衣スイミング
ほいほい!

MANGASHOCK
どがどが!

ニーハオ!
がおがお!

LIVELOVES
ふわふわ!

エノッキー
るらるら!

folk enough
出会ってもう何年になるかしら。
ライブ観ながらじーーーんとしてた。
folk enoughも、当時とメンバー、形態変わっているけれど、でも、そのときの「今」が1番かっこ良くて好き。
そんなバンドとやってこれて誇りに思う。
そして思ってもらいたい。
だれが初めてfolk enoughとLimitedExがやったとき、こんなに長く一緒にやって、付き合っていくと思っただろう(笑)
レコ発やらせてくれて、ありがとう。
やはりかっこいいバンドです。
井上くん、ほんまにこの人は天才やと思う。
本人には絶対言わないけど(笑)

今日出たバンド全部、他に代わりがいない、唯一無二、独特、オリジナリティ。
そういえば聞こえがいいけど、ただの変わりもん(笑)
それが、最高です。
心骨注いで、削って音楽が大好きで、何かを残したいと思っている人たち。
愛すべき人たち。
踏みにじるヤツには、あたしは立ち向かって行く。

FOLK SHOCK FUCKERSもよかったでしょ?!
今日はやりたいことがきちんと表現できたライブだったと自負!
上がった!!
これがFOLK SHOCK FUCKERSっていうライブだった!

ニーハオ!も、missAと初♡
手応えばっちり。
いいっすね。
いいっすね。
はっちゃめちゃ。
サポートの違いも楽しめる、今のニーハオ!最高。
次回は、11/15。
これは、ドラびでおとのコラボなので、どんな化学反応が起こるか。
あーーーーもう楽しみ。

2人でベース×2、アコギ、物販、共鳴、という大荷物で終電ギリギリ走った。
にょーーーーー!!!
by ni-hao2180 | 2014-10-05 21:01

チアパンクis HERE!!!!

by YUKARI