人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かっこいいということ YUKARI

ThePOPSのイベントでした◎
共鳴はオールナイトむりぽなので、「うるとらまんぼーくるー」。
うるとらまんぼーくるーは、ひらっちとはたのくんと共鳴の寄合。
共鳴は心の底から楽しみにしていて、ひらっちとはたのくんには感謝でいっぱい。
どんな寄合になったのか、報告聞くの、わくわくする。

さて。
あたしはちょいと直前スタジオののちベースメント。
ばたばたしててあんまり、くりわたはしは観られず(ごめんなさい)。
で、久茶!!!
このバンドのダメなときって、いまだかつて遭遇したときがあっただろうか。
つーか、あたしの観てないとこも含めて、あっただろうか。
ないに違いない。
お客も楽器もハコも、2人に演奏してもらって喜んでるのがわかるもんなー。
近所のメンバーも、いちいちかっこいいし。
TADZIOも、音がすっごいエクスプロージョン。
間髪入れずLimitedEx。
やーーーー
今日もたのしすぎた。
いいときって、一音目からクるものですもの◎
よっしゃーって思ったですもの◎
今日はハバナイのゾンビパーティのカバーやったったー◎
見切り発車ながらも刺激的で、やってよかった◎
みなさん盛り上がってくれてありがとう!

ドキドキアイちゃんDJ挟んで、ハバナイ。
ドリーミング。

そいで来ましたThePOPS!
ベロンベロンのカイポン、パンツ下ろしてるのに。
陰部丸出しなのに。
かっこいいんですよ。
ボーカル天才的。
何があってもちゃんと歌う。
しかもかっこいい歌。
で、茶谷さんの爆裂ドラム。
ホリさんのセンスキラリギター。
ワックさんの爆走キュートベース。
そんでもって、久土さんw
あー
やっぱだいすき。

ああ
am6:11です。
やっと最寄り駅です。
寝ちゃったら乗り過ごすに決まっているので、がんばってこれを書いていた。
ぷーーーーはーーーー
by ni-hao2180 | 2014-11-30 05:51

チアパンクis HERE!!!!

by YUKARI