MOST DANGEROUS MOSHPIT YUKARIかり

c0130623_842618.jpg

c0130623_842773.jpg

もうわざわざここに書くまでもないでしょうw
世界で最も危険なイベントでした。
バナナの皮が敷き詰められたモッシュピット。
500本、剥いたんですよ。
そして、本当に、すべる。
c0130623_842710.jpg

でかいタンコブもできてたよ。
ばかばかしい。
でも、ばかばかしいだけ、みんな子供になって、大騒ぎだったなー。
あたしも、いってまえー!と思った瞬間、バナナ(皮)まみれ、平気平気。
つーか、もっと!
もっと滑らせてくれーーみたいな(笑)
こけかたの見本画像がここにある↑

正直、どのバンドもどの演奏も、よくわからない状態でした(笑)


うちの旦那、あほすぎる。
それに全力でつきあってしまった。

BUSHBASHカッキーも、あほです。

出演バンドもあほです。

お客さんも、あほです。

ようやく今朝、ゴミの日だったので、真っ黒な衣類を捨てられました。
密封してたけど、匂いあったから、やっとこれで、バナナが終わった。

[PR]
by ni-hao2180 | 2015-03-04 07:56

チアパンクis HERE!!!!