ReleaseParty at SIMOKITAZAWA YUKARI

c0130623_853481.jpg

c0130623_8534915.jpg

イロハさんのフード。
ときめくーーー!!
チャイナドレスで桃源郷のお花畑みたいでした。
おいしかったー!!

下北沢BASEMENTBARでのレコ発。
翌朝に今これを書いているのですが。
ぽわーーーーんです。
まだぽわーーーーんとしています。

Have a Nice Day!から始まり…
音ががっつりしてて、踊れたなー
客層の変化にもびっくりだった。
浅見くんが教祖様みたいだった。
盛り上がるよねー
パーティーってこれだよねーって感じで。
さわ、ほんとにかわいいんだよなー
c0130623_8534931.jpg


初めて、おやほろとのエメラルド観ました。
浅見節炸裂って感じ!!!
流れでおやすみホログラム。
かわいらしくてきゅんきゅんしますね。
八月ちゃんは、オンもオフもキュートで白くてかわいらしい。
性格もかわいい。
c0130623_8535034.jpg


そしてそして、切腹ピストルズになだれ込む。
圧巻!!!!
前日のシンクロニシティを経て、いろいろ自分の中で考えるとこあったけど、吹っ飛んだ。
気迫。
まっすぐ出す。
ジェニファーも去年メテオナイトで衝撃うけたらしく、大喜び。
ワールドワイド。
一人ひとりから出る気迫もハンパないのにそれがあの人数で迫ってくるんだもん!!
すごかった。
もうこれで今夜は終わってもいいんじゃないかっていうくらい(笑)
c0130623_8535123.jpg


でもニーハオ!の出番やってくる。
今回、ギターベースにall OKのミコちゃん&WACちゃんを迎え、初出撃。
この1週間ほどずーーーっとなんだかあたし、そわそわしてて。
でもそんな心配なんてまーったく必要なかった。
ぐおおおおおおお
ステージでの4人のアイコンタクトとか、空気も読めて、なんかもうずっと前からこの4人だったような。
4人でやれてることが嬉しくて嬉しくて。
打てば響く。
それがBASEMENTBAR全体に充満した気がしました。
自分で、「うちら、かっこいいいいいいい!!!!」って悶絶しそうになったもん(笑)
うれしくてうれしくてたのしくてたのしくて。
終わるのがほんとうにいやだったもの。
さいっこーでした。

そんでもってトドメはジェニファーの参加!
ホンモノのHIPHOPが出ましたね〜(笑)
あの勢いったら。
強烈な隠し球だったでしょ?!

みなさんありがとうございました。
自分のやりたいことに、たくさんの人が関わってくれて、こんなパーティーになって、幸せです。

でも!!!
まだまだこっからです。
これはミラクルではないはず。
まだまだのぼっていきます。
ぐおおおおおおお!!!!!

次は!
5/28(THU)
京都METRO
「感染ライブ」

5/29(FRI)
難波BEARS

5/30(SAT)
名古屋スタジオ246

5/31(SUN)
小岩BUSHBASH
c0130623_853512.jpg

↑勝手にTwitterから拝借しちゃった画像

[PR]
by ni-hao2180 | 2015-04-13 08:32

チアパンクis HERE!!!!