人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静岡→京都でしたわね YUKARI

静岡→京都でしたわね YUKARI_c0130623_874792.jpg

静岡→京都でしたわね YUKARI_c0130623_874825.jpg

静岡→京都でしたわね YUKARI_c0130623_874898.jpg

静岡→京都でしたわね YUKARI_c0130623_874913.jpg

(勝手に写真載せさせてもらってまーす)
ブログブログと思ってたんやけど、なんか体調を崩したまま、元気が出ず、ずるずる一週間経ってしまいました。

いろいろあったのですが。

もーいーや(笑)

ありがとーございましたぁぁぁぁぁ

とにかく興奮しちゃうかっこいいバンドといっぱいやれたのがサイコー要因を大きく占めます。
THE WEMMER(まっすぐなバカさと若さ!)、human great(がっつりわたしのどストライク!フォーリンラブ!よしくんギター萌える!)、FLUID(今までで一番良かった。ソリッドな中に微妙なほんのほんのわずかの緩さのバランス)、宮武BONES(4人ともそれぞれが全方向にかっこいいの!)、odd eyes(とんがった勢い、気合!)・・・
わたしも負けてらんないなーと思う!

なんかさぁ。
あたしは、がっつりかっこよく、かっこよさを貫いて行きたい。
たくさんの人を、公私共に、痺れさせていきたいです!
うんうん。
ファイオー

さあさあ!

ニーハオ!
6/20(SUN)南太田ギャラクシー

Limited Express(has gone?)
6/22(MON)新宿ロフト

ニーハオ!
6/23(TUE)下北沢THREE

ぶっちぎり!!!
今ほんとわたし、いいです。
観に来て下さい!

by ni-hao2180 | 2015-06-15 07:56

チアパンクis HERE!!!!

by YUKARI