人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニーハオ!鴬谷、そして金沢 YUKARI

Black Hole/Royal Shadow企画で鴬谷ワッツアップ。
初めて行ったのですが、噂にたがわぬチョーー最高ハコ。
ツインズも大喜び♡
今回ツインズを呼び寄せた話をしたらすぐに手をあげて企画していただいた。
パンクスなツインズ好みの対バンで、パンクな夜だった!

プライバシー!!
前回みた初ライブというメテオティックの数万倍仕上がってて
さすが!!!!
CNのカバー、ぶちあがってしまった!
ニーハオ!鴬谷、そして金沢  YUKARI_c0130623_20445525.jpg
ポスターも、よかったなー
染み込んだなーーー
場所とマッチしてて♡
ニーハオ!鴬谷、そして金沢  YUKARI_c0130623_20491513.jpg
THE DEATH
ツインズとも友達だったので一緒にできてよかった。
飄々としてるけどパワフルで。
すてきだった。
ニーハオ!鴬谷、そして金沢  YUKARI_c0130623_20493937.jpg
そしてニーハオ!
一曲目Crib in my closetからもう最高。
ワッツアップに住んでる魔物と一瞬で仲良くなった感じ!
びりびりしっぱなしでした。
そして、改めて、ジャズミンとジェニファーのキャラの良さ♡
ニーハオ!がまだ2人の頃、LAのハウスパーティでニーハオ!をみながら、おおあばれで、ついにカーペットにぐるぐる巻、巻き寿司状態になった女の子。
それがジャズミンだったんだっけ。
バカだなーすげーなーこのコ!
それがニーハオ!へのスカウトのきっかけ。
思い出してじわーーーっとしたのでした。
ニーハオ!鴬谷、そして金沢  YUKARI_c0130623_20500991.jpg
ニーハオ!鴬谷、そして金沢  YUKARI_c0130623_20502868.jpg

最高のハコに最高の音楽と最高のノリ。
うちからも近いし、またここでやりたい。
アツい!!!!

そして、金沢。
NO RESPECTリリースしてから、ずっとこの音源を持って行きたいと思っていた町。
新幹線開通以来、盛り上がってるしね!
勝手にソウルメイトだと思っている、今、noidでもドラムを叩く、三軒くん。
彼と、彼の盟友大西くんが、世界一ともいえるハコ、メロメロポッチで企画してくれた。
メロメロポッチ、すごいんだわ!!!
こんなに居心地のいいハコ他にないの。
何年もぶりに帰ってこれた。
しかもハロウィン。
かなりジャズミンは張り切っていて。
メロポチのスタッフさんたちの仮装もあって、ありこの魂に火をつけましたw
ありこ、大好きなパンダに。
ほんじゃあ、と、わたしも地味ながらスパイダーガールになって、ジェニファーもほっぺにLA。
ニーハオ!鴬谷、そして金沢  YUKARI_c0130623_00351087.jpg
(共鳴もネコにね!)
ニーハオ!鴬谷、そして金沢  YUKARI_c0130623_00403363.jpg
この日のライブもほんとうにすごかった。
ハコの神様、またも一緒に遊んでくれた。
たのしくてたのしくて、たのし死にしそうだった。
みんながこころから湧き上がってくれてるのを感じて、うれしくてうれしくて。
ニーハオ!鴬谷、そして金沢  YUKARI_c0130623_00405548.jpg
終わってからも、みんなとしゃべって、興奮冷めませんでした。
そのままのドライブで帰宅、疲れ果てたけど、いいライブできると心地いい。
(ほんとはゆっくりしたかったけどー)
メロポチはあったかくて。
オーナーくまのさんはかっこいいし。
(お会いできてよかった)

行きたかったハコ、場所。
ワッツアップもメロメロポッチ。
ニーハオ!はやりたいときにやる
やりたいことをやる
だからニーハオ!
これからわたしたち、またいろいろ変化して、前進して、ぐいぐい伸びて、そして胸を張って戻ってきたいハコ。
そういう場所にツインズを連れて来れたこと。
わたしの糧です。


by ni-hao2180 | 2015-11-03 00:19

チアパンクis HERE!!!!

by YUKARI