人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Less Than TV × THE WEMMER YUKARI

いやー男子は、ほんとバカだよねーーーー
唯一の女子であったわたしの感想であります。
さいこーーーバカなイベントでした◎

早い時間の小岩、人が集まるかちょっと不安要素でしたがなんのその!
一番目のLimitedExから盛り上がってほっとした。
リハのあと、仁一郎君に怒られたの巻。
ちゃんとビジョンを持ってやりなさいってー
えーーだってーーー
やりたいことをやりたい気分のままやりたいんだもーーーん
ですので
思いっきり、やりたいようにやってやったのであーる。
でもね、いっぱい考えたよ。
「誰にも真似できないくらいのかっこいいことをやる!」ってね。
へへへ。

VOGOS〜
Less Than TV × THE WEMMER YUKARI_c0130623_16185097.jpg
笑いが止まらない〜
おそらく今年一番ライブを観たバンドになるとおもわれます。
どこに行ってもボゴスは大暴れしてたもんなー
共鳴も、メンバーみたいにかわいがってもらって。
でも、さあ、ナミちゃん家に帰るぞ!っていうと、全力で拒否w

UGman
あ、忘れてた「(コピー)」だった。
家で毎晩ギターをがぢゃがちゃ練習、うるさかったぜ。
老眼の4人、過去のバンドだぜ!って言いたかったのですが。
いやはや、やばい。
曲のふざけ具合に秀逸さ。
勢い。
ほえーーー
エレキギターで暴れまくるタニ。
ぽーーーー
くやしいがかっこいい
始まった瞬間、すごい数の腕ともに上がったカメラにたまげたーーーー
どこのハリウッドスターの来日かと思いましたw

最初で最後のコピー!!!

でも、ウザワ、フジムラ、コゾウのUGman(コピー)も観たくはある。
ウザワさーーーーーん!!!!!

ロベルト吉野さん〜♡
萌えっしょ、萌え。
Less Than TV × THE WEMMER YUKARI_c0130623_16433345.jpg
機材の調子が悪かったようですがモウマンタイ!
あつすぎて萌えます。
みんなの笑顔(≧∇≦)にやけーーー

そしてTHE WEMMER
Less Than TV × THE WEMMER YUKARI_c0130623_16494687.jpg
高校生から一緒で9年だって。
いいバンドだなーーってシミジミ思う。
WEMMER見てたらバンドやりたくなる。
(わたしも仁一郎君やありことは、早17年とかになるし、バンドやってるけど、なんかしきりにそう思う)
そして静岡にいるような気分になる。
多分彼らは静岡を背負って運んできてるからだな。
また、ギターがすげーのよw
愛され系バンド。

そのあとWEMMER映画の上映会。
わたしは以前、iPhoneで観させてもらったんですが、プロジェクターで爆音で観ると、かなり楽しめる!
バカだなーーー
映画大好きな共鳴は、11時台にさしかかったのにもかかわらず、ポップコーン食べながら真剣にみてたよ。
30箇所回ってきたんだって。
すごいね。

小岩、かつ翌日学校ないときしか許されない打ち上げもできたし、満足満足。

改めて、ボゴスもUGmanもロベルト吉野さんもWEMMERも…
男子はみんなバカでした!!!

しかし。

BUSHBASHの床、コンクリなので、帰ってみたら、膝がすごいことになってました。
ひどい打ち身〜
興奮したら膝ついちゃう癖やめたい。

わたしも、バカでした。
ちゃんちゃん。


by ni-hao2180 | 2015-11-21 16:30

チアパンクis HERE!!!!

by YUKARI