人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2016! YUKARI

あけました!おめでとうございます。
2015とは去年しこたま仲良く付き合ってきたので、今年は2016と蜜月を過ごして行こうと思う次第。

媚びずにぶっ放していくかんな!
2016! YUKARI_c0130623_17574365.jpg

いかなるキッカケも思いつきも、偶然も、逃さないよにする!!!
いつでもなんでもどんとこい、わたしのおでこの3つ目の目(チャクラとかそういう仰々しいもんじゃないふざけた目)をしーーーっかり開いておきます。

Limited Express(has gone?)は、でっかく動きを見せて行きます。
求心力のあるバンド目指して。
仁一郎君がいろいろ本気を出しつつあります(笑)
わたしは、とにかく、歌えたら幸せっぽいので、わたしにしかできないボーカルに魅力を!!とおもう!!
油断させないぜ!!
2016! YUKARI_c0130623_22295006.jpg

ニーハオ!は4匹で、爆烈ロードぶっちぎろうと決意。
とにかく、遠距離だけれども、曲をいっぱい生み出す。
そんで、このメンバーでのこれでもか!の音源制作→発表へ!!!
ツアー行ったりして、4人でいっぱい遊びたい。
そんで、何をしでかすか予想つかせない。

なんとも言えない画像をひとつ↓
2016! YUKARI_c0130623_17575918.jpg

ニーハオ‼︎ドラびでお‼︎は4月に一楽さんのレーベル「ソニックバズーカ」よりDVDのリリース。
これもまた発展しそう。

デスローのお手伝いや、FOLK SHOCK FUCKERSも、楽しみたい。

共鳴はチーターズマニア。

タニはFUCKERのリリース。

lessthantvはメテオティックナイト3発。
(名古屋 福岡 郡山!)

いろんなとこにも行きたい。

相変わらず忙しい一年になるな、こりゃw
はぁはぁはぁ。
けど、まだまだ満足には至らないから。

【3つ目の目】
共鳴やタニがなんかこっそり悪いことをしてるのは、だいたい勘でわかるw
買い食いしたり、歯磨きしなかったりね。
(具体的な証拠が残っていることが多いし、カマもかけますw)
そんときいつも「上の目でみてたよ!」というわけです。
まんまと、当たり。
共鳴はわたしに3つ目の目があることを信じてる。
あはは。
だからきっと、わたしにはあるんす!!!

というわけで、今年もよろしくお願いします!!!!
猿っ!!!
全力疾走。



by ni-hao2180 | 2016-01-02 17:52

チアパンクis HERE!!!!

by YUKARI