人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NINJAS×ニーハオ! BAKUGAI

BAKUGAI、NINJASとニーハオ!の2man show、なんてパーティだったんでしょー♡
NINJAS×ニーハオ! BAKUGAI_c0130623_08011784.jpg
下北沢THREEでAIちゃんは、いつも会うのがとても楽しみな、美人なのに気取ったとこの全くない、ほんとにおしゃれでかわいいスタッフだった。
ある日「わたしバンドはじめたんです!」ってバンドのステッカーもらって。
そして、いつの間にかすっごいかわいいパッケージの音源ができあがってて。
ようやく観れて。
かっこよくって。
ニーハオ!とツーマンやってくださーいってお願いしたのでした。
嘘でもお世辞でも、
AIちゃんが、ニーハオ!みたいなのがやりたい、歌いたいって言ってたって、テツマルくんが言ってくれて。
ほんとに嬉しい。
やっぱりそういうの、最大級の褒め言葉!

どんなイベントにしようか
何か面白いことはないか
いーーーっぱいAIちゃんと考えるのも楽しかったなー♡

「ニーハオ!でニンジャス」ってわけで。
BAKUGAI
サイコーのタイトルをAIちゃんが出してくれてw
辿り着いたのが
メンバーのトレーディングカード付きドリンクチケットBAKUGAI!
何度でも言いますが、おしゃれでデザイナー集団みたいなNINJASが、フライヤーからカードのデザイン、会場のデコレーションまで、ステキに仕上げてくれた!!!!
アメリカの、キッズのパーティみたいな夜になりました。
(おんぶにだっこで感謝だらけ)
NINJAS×ニーハオ! BAKUGAI_c0130623_08005154.jpg

ツーマンってことで、ロングセットってのがほんとよかった。

NINJASは…
前回観た時よりも、ぐーーーんとぐっときた。
プレイヤーは猛者揃い。
ドラムのぐいぐい引っ張るエイトビート、
思わず笑っちゃうくらいに、つんざくギターソロ(またそこでメンバーがしっかり一歩引いて際立たせるとこが好き)、
ギターの活きのいいカッティングとキャラクター、
美味しいフレーズ目白押しの心地いいというより安心させないベース、
そして。
AIちゃんの男らしさ!!!!
めっちゃかわいい女の子なのに、あの貫禄。
ロックスター然とした立ち姿に惚れ惚れ。
ステージ上でのシルエットのかっこよさって、わたしにはものすごく重要で、それがかっこいいと、もうずーーーっと見ていたい!と思うのですが、AIちゃんはまさにそれでした。
曲も、一筋縄ではいかない展開や耳に残るフレーズ。
かっこいいんだよなー
たのしかったなーーーー

DJもすごくよくて。
ずっと聴いていたいけど、でも早くやりたくてウズウズしちゃう転換があってニーハオ!

ありちゃん、みこちゃん、えれちゃん、かっこいいぞーーーー
4人でめいいっぱい遊んでる気持ち。
長くありこと2人でやってきて、2人ならではの、息の合った独特なグルーヴや掛け合いが自慢だったけど。
今ね、4人でやれてることがものすごく新鮮でワクワクが詰まってて溢れてて。
どんどん新しいことがしたくて、もっと4人でいたくて。
それをロングセットで観てもらえてすごく嬉しかった。
いろんな人が来てくれたのも嬉しかった。

パーティの会場もどんどんほわほわ夢みたいになりました!

新しい4人ニーハオ!になって、これで半年くらいかな。
なんとなく、いい区切りになった気がしています。
さぁ、次のステップへ!
レコーディングなのだー!!!!

ありがとう、NINJAS!!!
すてきなすてきなツーマンでした◎
またやりたいな!
NINJAS×ニーハオ! BAKUGAI_c0130623_08031853.jpg
AIちゃん衣装を着るありこ。

NINJAS×ニーハオ! BAKUGAI_c0130623_08034914.jpg
NINJAS×ニーハオ! BAKUGAI_c0130623_08042194.jpg
NINJAS×ニーハオ! BAKUGAI_c0130623_08043586.jpg
NINJAS×ニーハオ! BAKUGAI_c0130623_08045070.jpg
NINJAS×ニーハオ! BAKUGAI_c0130623_08050346.jpg
NINJAS×ニーハオ! BAKUGAI_c0130623_08051938.jpg

by ni-hao2180 | 2016-05-01 08:00

チアパンクis HERE!!!!

by YUKARI