GOODMAN20th + less than TV な夜 YUKARI

思いっきりギリギリの音楽、ガチ勝負って感じのライブ。
でも会場にいる人みぃんながにこにこしてて。
すごくすごく、躍動してた。
時間も、グッドマンも。
c0130623_15172229.jpeg
グッドマン20周年、レスザンTV企画、いっぱい考えた甲斐があった!珠玉のブッキングだったねー
c0130623_15073822.jpeg
楽屋の空気もものすごく最高だったこともここで忘れず書いておきたい。
出演者みんなが、みんなをリスペクトしてて、大好きで、次の出番のバンドが楽しみで、終ってステージから戻ってきたら、すんごい歓声で出迎えてw
イエエーーーーーイイ!って!
出演者も終始全力で楽しんでたのよ。
楽屋風景をみせられないのは残念だったくらい!!
あまりに最高だったので、みんな、もう一回ステージに上がりたーいって盛り上がって。
FUCKERだけ何回もやってズルいよーってw
そんで、なぜかここはBE MYSELFでしょっていう謎の流れ。
みんなステージ上がろうぜって。
そんで、終演後のDEATHROとなったのでした。
milkcowのビリーさんがデスロバンドドラムを急遽やることになり、15分前に聴いて覚えたからねw
すごい!

しょっぱなのTIALA
カッキーの凶暴性
棘だらけの演奏
c0130623_15071212.jpeg
そしてmilkcow
洪水ビート
悪ふざけの極致!
c0130623_15080653.jpeg
そしてDEEPSLAUTER
塊の音暴れ
止まらない衝動
c0130623_15082655.jpeg
そしてYOLS IN THE SKY
孤高のリズム
ストイックの果て
c0130623_15084274.jpeg
そしてSHIFT
ストレンジの応酬
ブレないバンドサウンド
c0130623_15093438.jpeg
ニーハオ!はどうだっただろう。
実際のところ、演奏はめっちゃくちゃだったんだけど。
ほんまに今の4人で音を出すのが好きで好きでしょうがない。
グッドマンのフロア一番後ろの壁までわたしたちのドキドキが届いていたらいいな。
届いた気がします!
milkcowツルさんと、よっちゃんこと吉村由加ねえさんが乱入してくれて、カオスたのしかったなー
c0130623_15112681.jpeg
(ツイッターから拝借)
いい夜だった!!!!!
c0130623_15091708.jpeg
グッドマンおめでとうございます♪

早めにイベントは終了したのだけど、イベントの裏でチーターズマニアのスタジオに入っていた共鳴。
終わるまで、待ちぼうけなわたしとタニなのでした。


[PR]
by ni-hao2180 | 2016-07-17 15:05

チアパンクis HERE!!!!