人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BlockParty@THREE 2マッチ×リミエキ YUKARI

先週末のリミエキ×2マッチのレコ発について、書きたい書きたいと思いつつ、結局4日経っちゃったらなんとなく気持ちも次のライブとかに向かってしまった気もしないでもない。
けどせっかくなので、ちょっとくらいは。

Block Partyという、ドリンク代いらない、完全無料、出入り自由、ふらっと遊びに来て、いい音楽に触れる、美味しいお酒を飲む、そんなのがスタンダードになって欲しいという、THREEユウくんの肝いりの企画をレコ発としてやらせていただいた。

結果としては。
最高さいっこう。
大人のおバカなパーティーとして、ほんとの大成功だったということ!

今回ブッキングは、2マッチ側からもアイデアもらい、リミエキのほうも、メンバー全員が1人ひとり、コレっていう勝負カードのようにバンド案を出し合い、話し合って、声を掛けたのです。
それぞれが、それぞれの活動の中で築いた人脈がトルネードになった感じ!!
ブッキングが決まって、こりゃイケる!と思ったけど、想像以上に、当日はすごいことになりました。

Limited Express(has gone?)
自分たちスタート。
オールナイトの一発目とは思えないくらいいい感じだったでしょ?!(笑)
画像はツイッターから拝借。
BlockParty@THREE 2マッチ×リミエキ  YUKARI_c0130623_00100776.jpeg
DODDODO
出産を経て帰ってきたナミンちゃんは、完全に進化していた!!
BlockParty@THREE 2マッチ×リミエキ  YUKARI_c0130623_00102494.jpeg
SUPER DUMB
会場をここまで揺らめかせられるのはこのバンドしかいない!
BlockParty@THREE 2マッチ×リミエキ  YUKARI_c0130623_00104163.jpeg
LEF!!!CREW!!!
暗い画像ですいません
関東イチのパーティ男!最高だよ!
BlockParty@THREE 2マッチ×リミエキ  YUKARI_c0130623_00105450.jpeg
BOMBORI
過剰な神経質さにクラクラだよ
BlockParty@THREE 2マッチ×リミエキ  YUKARI_c0130623_00110811.jpeg
入江陽ピアノトリオ
緩やかな波かと思ったら、やっぱ変なんだよ!!
BlockParty@THREE 2マッチ×リミエキ  YUKARI_c0130623_00112962.jpeg
黄倉未来
頭のおかしい人には頭のネジを外して対するしかない
BlockParty@THREE 2マッチ×リミエキ  YUKARI_c0130623_00114443.jpeg
TEXACO LEATHERMAN
異界。楽屋からステージに向かう姿だけで背筋凍るもんすごすぎて
BlockParty@THREE 2マッチ×リミエキ  YUKARI_c0130623_00115926.jpeg
2MUCH CREW
最低の遊び人たちの最高のパフォーマンス
BlockParty@THREE 2マッチ×リミエキ  YUKARI_c0130623_00121300.jpeg
間にはDJに1DRINK、粗悪ビーツ、DISCHARGE…
最強の盛り上げ布陣。
かっこよかったなー

そんで2マッチとリミエキの合体。
ここまで完璧なまでに完璧以上のパーティ。
誰しもがそう思ったはず。
その、極上極楽パーティは、もしかしたら壮大な前振りだったのか…
最後はものすごいオチを決めました。
なんじゃあれw
あんなステージキメたの生まれて初めてだよw
笑ったなーーーーーー
ヘラヘラしちゃったよ

総括
たのしかった
(笑)

レフクルーのワッシーがツイートしてたように
「みんな不良で、みんな最高」

こんな夜があるから、徹夜明けでも仕事いけるし、次もやっちゃう。
ビョーキやな。


by ni-hao2180 | 2016-08-24 00:07

チアパンクis HERE!!!!

by YUKARI