ニーハオ!YELLOW♡キタ

ニーハオ!、新しいメンバーを紹介します!!
🏁YELLOW MIWAKO!!!!!🏁
c0130623_18345266.jpg

黄色いイナヅマが炸裂します。
ミワコちゃん、わたしたちはミーちゃんと呼んでいますが…
THE LET'S GO'Sでも日本中を駆け回るかっこかわいいベーシスト。
「一緒にやらない?」
「やるっ!!!」
即決で決定。
c0130623_18372224.jpg

ミーちゃんミコちゃんも忙しいし、ありこも京都だし、
なかなか詰めてスタジオ入ったりができてないんだけど、
赤×青×桃×黄
4色旋風は巻き起こり始めています。
この4人でしか出せないなにかを求めて!
新曲もどんどん出してくぞ。

どきどきわくわく。

早速、みんな観て見て!わたしたちのYELLOW MIWAKO
な感じで、お披露目イベントも準備しております。
2017をニーハオ!の一年にすべく…

新年早々!

1/6 FRIDAY
@下北沢THREE
♡Block Party at Three ♡
♡NI-HAO! BOWL 2017♡

19:00-29:00
入場完全無料
オールナイト!

■ニーハオ!
■FUCKER
■クラーク内藤
■飯田華子
■KIRIHITO
■ROCKIN' ENOCKY
■FUCK ON THE BEACH
■撃鉄

▽DJ
■TONG
■はやぴー
■WAC

and more!!!!!!!!!!

完全無料のパーティなので、
新年におめでとう!
そして新しいニーハオ!におめでとう!
おめでとうしまくろう!!!
メンツも最高のめでたい系だ!!


実は!
NEWニーハオ!プレお披露目もあります

12/28(WED)
@小岩BUSHBASH
 RUINS(吉田達也 + 増田隆一)
 Galactic Abyss(亀川千代+内田静男+ASTRO)
 ニーハオ!
 マンホール
 GOUPIL AND C
 IN THE SUN

■open19:00/start19:30
■adv1800yen/door2300yen(+1drink order)

錚々たるメンツでやっばーーーい
よろしくね☺︎

そして!!!
みなさん、楽しみにしていてください!!

[PR]
by ni-hao2180 | 2016-11-29 18:32

チアパンクis HERE!!!!