人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つまりそういうこと! 2017 YUKARI

つまりそういうこと!

あけましておめでとうございますっ!!!
2017
つまりそういうこと! 2017 YUKARI_c0130623_17140261.jpg

去年わたしは86本のライブをしました(のべ、なので、1日で2回なんかも含んでいます)。
リミエキ、ニーハオ!はもちろん、DEATHRO、ニーハオ‼︎ドラびでお‼︎、ナスカカー+泯比沙子バンドなんかもやらせてもらい、いろんなところへ行きました。

リミエキ×2マッチ、リミエキアルバム、ニーハオ!2枚組アルバム、DEATHROアルバムと、計4枚の音源もリリース。

共鳴8歳も、よくついてきました。
それとともに、たくさんの人にお世話になって。
つまりそういうこと! 2017 YUKARI_c0130623_17154094.jpg

感謝を書き始めるときりがないので、
感謝を背負って、今年はどうしようか!!!

そりゃあ爆裂猛疾走ですよ。
日本中行きたいし。
いろんな人ともやりたいし。
海外ツアーにも行きたいし。
行く。
けどね。
柔は剛を制す
全力でぶちあたって砕けるんじゃなくって、時に柔軟に、かろやかに、キメてやろうと思う。
ガムシャラにやる時は、過ぎた気がしている。
そういうのは、若い人たちと男たちに譲ってやろう。

みててね。
行ったことないところへ行ってやる!!

さあ幕開けだ。

ニーハオ!、新布陣で臨む、愛すべき下北沢THREEのブロックパーティー
1/6(FRI)
19:00キックオフ、オールナイトだ!
つまりそういうこと! 2017 YUKARI_c0130623_17160910.png

YELLOW MIWAKO加入のニーハオ!、こっから快進撃が始まります。
ミーちゃん最高です。
もう大好きになっちゃった。
プレイも、キャラも。
きっと、いい魔方陣が出来上がる。

勇者に魔法使い、僧侶、そして、戦士が揃った感じ!!!!!
メンツも最強なオールナイト。
しかも完全無料。
チャージを飲み代にできるんだぜ。
Less Than TVカレンダーも配りまーす。
新年一緒に祝おう。

そして。
1/14(SAT)
Limited Express(has gone?)ワンマンです。
わたしは、かなりナーバスです、正直。
けど。
まさに今年を占うライブになるから。
かろやかに、キメます。
つまりそういうこと! 2017 YUKARI_c0130623_17163588.jpg

15年くらい前にやっていた曲も、10年ぶりくらいに歌います。
えへへへ。
2マッチともコンピのあの曲を!
ハバナイともいつものあの曲をそしてハバナイのトリプルシックスにも挑戦!
ナンバワンアウトローっ
超豪華なゲストボーカルもてんこもりに呼びます!
キッチンスタジアムもやります!
この日ここでしか体験できない何かを!

お待ちしています

と共に!!!!!
よーーーっしゃーーーーーーっっっ
ギューーーしてあげよう!
2017!!!!!!
つまりそういうこと! 2017 YUKARI_c0130623_17134902.jpg

おみくじ、我が家全員、大吉でした!!!!
(全部大吉なんじゃねーの??って思って、しばらく他の人を見てたんだけど、ちゃんと他のもあった)
キテるっ!!!!!!


by ni-hao2180 | 2017-01-01 17:13

チアパンクis HERE!!!!

by YUKARI