人気ブログランキング | 話題のタグを見る

共鳴9歳になりました YUKARI

共鳴9歳になりました YUKARI_c0130623_17225216.jpg

9歳…
わたしが9歳だった頃のことを思うと、自分のことを結構大人だと思ってた気がする。
世界のいろんなことが、わかってるつもりになってた。
生意気な9歳だったこと!!
そこからだんだん、世界が再びわからなくなって、マッドになっていくのだけれど。

共鳴は、どう感じながら、どう世界と向き合いながら生きてるんだろうなぁ

本日に2月7日、共鳴9歳になったよ。

学校、スタジオ、ライブハウス、ツアーもあって、たまにわたしの職場…
忙しい毎日に追われる小学3年生。
わたしはずっと全く同じことを、相変わらず思っています。

わたしが、好きなことをまっすぐやり続けるのを見て欲しい。
なにかを感じて欲しい。
そう思って、がむしゃらにやってきた。
夜遅くなったり、あっちこっち落ち着かない毎日だし、共鳴は大変だろう。
わたしのエゴかもしれないって悩むこともあるけれど。
それでも、間違ってなかったと思ってる。

共鳴は、いろんなところで、わたしたちのまわりにいる、キラキラした異端な人たちの、その思想を、生き方をいっぱい吸収してくれていると思います。

共鳴に、声をかけてくれたり、一緒に遊んでくれたり、接してくれるみなさん、ほんとうにありがとうございます!!!
世界中に、見守ってくれる人がいるなんて、幸せモノ!

悪いことをしたら、思いっきり怒ってやってくださいね。
そして、人生の遊び方を
たくさん見せてやってください。
共鳴は、きっと、いっぱいのお手本を見て、共鳴らしい日々を自分で選んで進んでいってくれると思います!

チーターズマニアもがんばれよーーーーっ

共鳴9歳になりました YUKARI_c0130623_18423530.jpg

共鳴9歳になりました YUKARI_c0130623_18423667.jpg

共鳴9歳になりました YUKARI_c0130623_18423735.jpg

共鳴9歳になりました YUKARI_c0130623_18423880.jpg

共鳴9歳になりました YUKARI_c0130623_18423832.jpg




by ni-hao2180 | 2017-02-07 16:42

チアパンクis HERE!!!!

by YUKARI