結婚10周年感謝祭 YUKARI

c0130623_20193066.jpg

ありがとうございました!!!!!!
手探りのパーティだったけど、たくさんの人がわざわざ来てくださって、笑顔を見せてくださって。
ほんとはわたしたちが今までの感謝を込めて、楽しんでもらうための感謝祭だったはずなんだけど、結局わたしたちが一番楽しませていただきました。
ほんとうにわたしたちは、いつもたくさんの人に囲まれて、支えてもらってここまで来たんだなーと。
c0130623_20193089.jpg

10年は、思い返すのはもうめんどくさいくらい長いし、たくさんの人に迷惑かけてきた。
わたしたちは、やりたいことはやりたいーって子供じみたままで来たので。
でも、
ありがとうを思いながら、これからも、やりたいことはやりたいーっでいこうと思う。
とにかく、自分たちに正直に。
ただかっこいいことを突き詰めていきたい。
いつか命の終わりに、この夫婦にしかできなかったこと、かっこよくやりきったね、って手を繋いでいたいです。
何年も何年も、死んでも何か残るような。
そのくらいのことができるような相手と結婚したと思ってます。
えへへ。
c0130623_20193101.jpg
c0130623_00571921.jpg


そして、チーターズマニアのこと。
いやーーーーー
恐ろしいくらい、共鳴が酷いライブでした。
びっくりした。
メンバーはあんなにみんな一流揃いでかっこいいのに!!!!!!
いらだちを隠せずすいません。
わたしが、ついつい共鳴に自分を同化させてしまう悪いところだとはわかっているのだけど。
共鳴は共鳴、わたしはわたし。
なんだけど。
わたしも、不甲斐ないライブしちゃって泣いたことは何度もあるし。
そこは母親としてじゃなく、バンドの先輩として、落ち着いたらゆっくり話してみようと思ってます!
大丈夫!!!
いつも共鳴に言って聞かせていることがあります。
「君のココ(胸)には、何でもできる力が入ってるんだよ」
それも忘れず伝えよう!
最高のメンバーがいるのだから。
c0130623_01043761.jpg

c0130623_20193214.jpg

c0130623_00572085.jpg

ユウくんのソウルフルな乾杯!
ひらっちのハッピーな司会!
デスロ、トクさん、仁一郎君、クロカワ、カッキー、モッチー、ありこ、よっちゃん、ミサトちゃん、さとちゃん、ラミ子、あおいちゃん!
アカちゃんのすてきなフード!
クラークさんTONGちゃんのムードアップDJ!
こころの広いチーターズマニアのメンバー!
ホスピタリティ溢れるTHREEのスタッフ!
373くんのポップなイラスト!
諸作業してくれたさおりちゃん、くらのすけ!
スクラップの流石のクイズ
来てくださったみなさん!

感謝いっぱいです。
みんな〜!
行くとこないとき、さみしいとき、お腹空いたとき、いつでもうちに来てください。
ここからの10年も、さらにオープンな家族でいきますよーーーーーぉ
c0130623_20193348.jpg

もっといっぱい写真撮ればよかったなーーー


[PR]
by ni-hao2180 | 2017-02-26 20:14

チアパンクis HERE!!!!