パニスマとDMBQ YUKARI

5/5のLimitedEx企画が近づいて来てる。
c0130623_21371137.jpg

パニスマとDMBQだよ?!
観に来ないなんて選択肢はないっしょ。
と思います。
どんだけそう思ってるか、書いてみた。
ちょろっと書くつもりが、いつのまにかつらつら長くなりすぎた。
そんくらい思いが深いわけです。

熱い想いを放出!!!

【PANICSMILE】
c0130623_21371233.jpg

このバンドなしには、今のわたしはいない。
いや、マジで。
パニスマの4th「GRASSHOPPERS SUN」を聴いたときの衝撃波。
もうだって意味わからんねんもん。
かっこよくてかっこよくて。
当時大学を出たばかりだったっけな京都在住のわたし。聴きながら(CDウォークマン!)京都の町を歩いた記憶が蘇る。

憧れ憧れ。
ファンですよ。
そしていつだったか一緒にやらせていただけることになり、吉田肇先生のことをヨッシー呼ばわりし(息子に至っては「吉田くん」呼ばわり)、ニーハオ!の2ndのプロデュースをしてもらい、流れでギターを弾いてもらったり、家に泊めてもらったり。
ほんま当時の自分に教えてあげたい。

その後魔法使いのようなミステイクちゃんが入ったパニスマはわたしにとってものすごくパンクで。
ステージのヨッシーはバッチバチ発火してて。
何度目かのパンチを食らい、ミステイクちゃん脱退は残念で残念で。

けど!!
来たじゃありませんか!!!!
しかも!
exイースタンユースの二宮さんを擁して!
誰が予想したでしょう!!!
どうなっているのか!

新しいパニスマ!!!!
東京で観れる。
わたしぶっ倒れるかもな。

【DMBQ】
c0130623_21371241.jpg

初めて聴いたのは「jinni」でした。多分。
お遊びなカード風アートワークがかっこよかった。
小洒落たカフェのバイトで、BGMでCD流してたんだけど(だいたいボサノヴァとか)こっそりオーナーに内緒でこれをかけて、お客さんから苦情が来たことがある(笑)

初めて観たライブ、
フードでカレーが出てて、あの壮絶なライブの直後によっちゃんが大盛りカレーをガツガツいってて、うわーーーこの人すげーなぁと思って遠目で見ていたわたし。
いや、その感想は全く間違ってはいなくて、実際いろいろな面ですげーことが後ほどわかるのだけど。
よっちゃんのことはさておき、チャイナさんを経て、和田くんのドラム。
惚れ惚れする。
豪雨のような。
わたしはメテオナイト以来になってしまうんだけど、何やらものすごく変化を遂げているとの噂。
真二さんの変態っぷり、あれはギターという楽器なのですか、神様!
どっぷりと、どーーーっぷりと浸かって連れて行ってもらうのです。
あっちの世界に!
奥底に!
あぁたのしみで身悶え。

【黄倉未来】
c0130623_21371340.jpg

(↑このアー写…)
この人はですね、キング オブ 狂人。
何を考えているのかさっぱりわからないし、わからないほうがいいのです。
上京したときに、誰か泊めてくださいというツイートがあって、ぜひうちにおいでと誘ったんです。結局泊まり先が見つかったらしく、うちには来なかったんだけど、ほんと助かった。
うちに来ていたら、どうなっていたことか(笑)
けど、リミエキメンバー満場一致で未来くんにオファー!!となるわけで。
わかんないでしょ?!
そうなのよ。
体験しないとわかんないのよ、黄倉未来は。
そして体験済みの人は、首がもげるほど頷けるはず、この感じ。
こないだ聞いたら「もうこの日の2回のステージの構想は固まっています!」(転換アクトなので2回観れる!)と、怪しく光る瞳で言っていたので、危険MAX。
そして思い切りPOPなんです、きっと!

そしてわたしたち
【Limited Express(has gone?)】

今が一番わたしはやってて手応えがある。
だから思いっきり見て欲しい。
そして、この日しか観られないものをみせたいなーって。
いつもより長めのセットなのでスタミナつけて来てください!!!
↓予習もできるようになってるみたいです
全曲フル試聴!
http://www.limited-ex.com/infos.htm


http://www.limited-ex.com/live.htm
↑予約ぜひ
わたしのツイッターアカウントへのDM@でもオッケーです
@ni_hao_blue


[PR]
by ni-hao2180 | 2017-04-24 21:22

チアパンクis HERE!!!!