人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四日市〜広島 YUKARI

四日市〜広島 YUKARI_c0130623_23164842.jpg

8人乗りの車に8人乗って、機材満タン詰め込んで、まずは四日市。
DEATHRO、イトーちゃん、まこっちゃん、タニ、わたし、黄倉未来くん、りさ(パラパラ先輩)、共鳴(勇者さん)。
長い道中なので、別れ難いグルーヴが生まれて行くであろう予感と初夏の晴れ!
DEATHROが若干情緒不安定でおもしろい。
(多分緊張と興奮だな)

勇者共鳴を監督、主演とした映画(架空!)構想を爆笑で練りながらの車内。
共鳴ほんとうれしそう①。

4-5年ぶりくらい?VORTEX。
期待はやっぱり裏切らなくて、気持ちの行き届いたかっこいいハコ。
シンさんとバンさんのお人柄のなせる業。
四日市〜広島 YUKARI_c0130623_23164975.jpg

UNSKILLED LAB
立ち姿がすでにパンクでギラギラしててかっこいい女性だ!!!!
2YAGO
ボーカルのキヨミさん、挨拶した瞬間、この人はやばい、と思った直感は間違っていなかった♡
DO NOT
ジアクト五味くんの新バンド、楽しみにしてたんだーーーストレートなパンチが繰り出される!

んで、我らがDEATHRO。
こうやってDEATHROは全国各地を酔わせて行くんだなーとワクワクさせてくれるライブだった。
ベース弾くんめっちゃ楽しい!!!

そのあとはみんなで銭湯。
(いっつもひとりぼっちやけど、今回はりさがいてさみしくなかった)
VORTEX戻ったら、てんこ盛りの寝袋準備してあって。
バンさんから、カップ麺のお湯を順番にもらって、VORTEX合宿みたいで最高だった。
(DEATHROはこの日の映像チェックしながら反省会)
四日市〜広島 YUKARI_c0130623_23165057.jpg
四日市〜広島 YUKARI_c0130623_13132934.jpg
がんばって早朝起きて、みんなのお見送りで広島へ。
次回は自分のバンドでも来たい!!!
DEATHRO、早速皮ジャンを忘れていることに気付くが、取りには戻らない。

勇者共鳴を監督、主演とした映画(架空!)構想を爆笑で練りながらの車内。
共鳴ほんとうれしそう②。
四日市〜広島 YUKARI_c0130623_23165154.jpg

やっぱ結構遠い。
広島。
ガイさんとやっとお会いできたーーー♡
想像通りかわいくてかっこいい人だ。
四日市〜広島 YUKARI_c0130623_13153066.jpg
リハ終えて、絶対行かなきゃと思っていた原爆ドームと資料館へ。
こんなことを経て、それでも兵器に限らず核を持ち続け、作り続けていることに、
わたしはほんとうに腹が立って仕方がない。
NO NUKE
核のない世界。
戦争のない世界。
共鳴の大人になる頃ってのは難しいかもしれないけれど、その子供くらいには人類が成長していてくれることを願う。

共鳴はこっそり涙を拭いてた。
感じたこと、思ったこと、考えたこと、忘れないでね、共鳴。
すぐ話すとしつこくて押し付けのようになってしまいがちなので、わたしは最近、大事な話は後日するようにしてて。
平和記念館のことは、8/6にでもまた話そうと思っている。
四日市〜広島 YUKARI_c0130623_23165177.jpg

切り替えて、広島焼!!!!
カープの試合流れる店内で食べるお好み焼きは最高でしかないよね。
ビールを我慢したわたしとイトーちゃんは偉かった!!!

始まったメテオティック広島。
四日市〜広島 YUKARI_c0130623_23211193.jpg

四日市〜広島 YUKARI_c0130623_23165337.jpg

開会式〜FUCKER〜NEVER AGAIN〜FAAFAAZの流れ、極上。
ココで演奏できる一期一会ハッピー感と、誰にも負けねぇっていうバイオレンス感がごちゃまぜに押し寄せてくる〜♪
MILK〜snare kills nationの他には絶対ないポップさと熱さ、終わらないで欲しいなぁって思う。
黄倉未来…ガイさんの「アスカのマイクスタンド」がまさか聴けるとはw
狂気の塊、これにより、未来くん肋骨負傷w
からのDEATHRO。
しょっぱなベースの音が出なくて(シールドさすとこ間違ってた)すっげー焦ったーーー。
広島でもフロアからのDEATHRO のことを待ってました熱気がすごかった!!!
早朝ピストンズの爆裂ビートにjailbird Yの変幻自在なステージ、ほんでnuil&un cuent de hadas。
nuilは短いから準備気をつけてねーて言われてたとおり15分。
いやーーーかっこよかったなぁ!!!!
余韻に浸る間も無くリミエキ。

広島でギャーギャーできるなんてほんと幸せ。
DEATHROと一曲一緒に歌ったBUCK-TICK。
恐縮…って思いながらも、思いっきり楽しんだーー

あっと言う間。
最高のお祭りだった!

打ち上げのハイライトは、殺志野さんとDEATHROのそれはそれは深いVトークの観覧でした。
これは続編が見たい。
東京のDEATHROファンにも見せてあげたい。

噂に聞いてた一楽旅館。
鯉が泳いでるのよ。

翌朝みんなより早く起きて、広島在住ニーハオ!1stジャケ描いてくれたイラストレーターの友達久保田真理と急いで喋りに行って、急ぎすぎてTシャツにコーヒーをこぼす。

で、11:00広島出発。

勇者共鳴を監督、主演とした映画(架空!)構想を爆笑で練りながらの車内。
共鳴ほんとうれしそう③。
(総時間6時間くらいにわたるんじゃないか?!)

DEATHROの河村隆一MCオンステージなど、ハイライトもありつつ。
当初の予想通り、8人のグルーヴ完成してたわw
四日市〜広島 YUKARI_c0130623_23165338.jpg

工事渋滞あって、東京着いたのは24:00。
13時間かよーーーーーー
予想はしてたけど予想以上に遠かった、広島…
けどね、たくさんの人に出会えて、ライブやれて、見れて。
幸せだわーーーーーー

ありがとうございましたっ

やっぱりずっとこうやってハレの日のために毎日積み重ねていきたい。

次のレスザンTVは本家メテオナイト。

リミエキはコレ↓
四日市〜広島 YUKARI_c0130623_23165484.jpg

ニーハオ!はコレ↓
四日市〜広島 YUKARI_c0130623_23165586.jpg















by ni-hao2180 | 2017-06-06 23:10

チアパンクis HERE!!!!

by YUKARI