札幌!ヒデキくんおめでとう!YUKARI

札幌スピリチュアルラウンジのヒデキくんの結婚パーティにお呼ばれして、LimitedExで行ってきた。
ヒデキくんと奥様ナツキさんのお人柄が存分に溢れた、ほんわかしたパーティだったー

LimitedExは、めでたい曲がなく「タニのやつめーー」的な歌詞の曲が半分を占めていたのでごめんなさいだよw

写真をあげておきまーす
c0130623_17422618.jpg

c0130623_17422780.jpg

c0130623_17422730.jpg

なによりいいなぁと思ったのは、ヒデキくんと、パーティを動かしていたエガちゃんの関係。
なんかほんと仲良しで。
かわいい。
いいなぁ…♡

そうそう、evepartyに飛び入りさせていただき、YUKIのJOYを歌わせてもらいました。
新婦の大好きな曲だそうで。
いいプレゼントになってたらいいなぁ。
というか、豪華な演奏で歌えてわたしのほうが感謝です。

ヒデキさんナツキさん、お幸せに!!!
c0130623_17422856.jpg

c0130623_17422928.jpg

札幌のみんなにも会えて嬉しい嬉しい。
c0130623_17423012.jpg

東京にいてもなかなかゆっくりしゃべれない、二宮さん、小松さん、みさとちゃんなんかともゆっくりできたしな!
共鳴はチーターズマニアのメンバーでもあるカズキといっぱい遊べてよかったね!
c0130623_17423178.jpg

タカヒロさんにも会いに行けた。
まるで実家で過ごすみたいにダラダラしてきた。
みんなー!タカヒロさんは元気ですよ!!!

ソイヤーーーー!!!
明日はニーハオ!!!!ぶちあげます。
名古屋からDancebeach来るぜ!!
夏を、はじめよう!!!!
¥500だし!!!!
c0130623_17423130.jpg


[PR]
by ni-hao2180 | 2017-07-01 17:39

チアパンクis HERE!!!!