夏を呼び込んだぞ! YUKARI

夏始め!
都議会選挙の投票済ませて…
SUMMER is coming!という自分たちの企画、最高にさいこーでサイコーだった。
昼間っからたくさんの人が集まってくれて、いっぱい飲んで騒いでずーっとみんな笑ってたなぁ!!!!!!

FUCKERから始まって、DEATHRO。
DEATHROはいつでもその場をスタジアムにしてくれる。
とにかくバックで演奏するの楽しい。
まこっちゃんおのっちゃんタニもありがとう。
一緒にDEATHROをお神輿してるのほんまおもしろい。
c0130623_09314499.jpg

そして久土'n'茶谷!!!!
神の領域。
ドラムセットが、ギターが、ハコ全体が、喜んでいるのがわかる。
すごいグルーヴに鳥肌が止まらない。
兄貴たち、ほんま最高。
全然いい写真撮れない。
c0130623_09314481.jpg

からのVOGOS。
のってるなーーーー。
勢いがほんまにのってる。
制作中の音源をこっそり聴かせてもらってたので、歌えてしまう!!!(笑)
バカな男子が教室でめっちゃくちゃやってる。
いつもそんなイメージが浮かぶ。
かっこいいぜ!!!

ニーハオ!!!!
VOGOSが短すぎてセッティング全然間に合わへんかった(笑)
やってるわたしたちがもう最高にずっとワクワクしっぱなしのライブだった。
4人でいられるだけでこんなに嬉しくって、さらに一緒にでかい音出せるんだよ!
わはーーーーー
新しい曲たちも披露できたし!
やっぱあんなふざけたことできるのもニーハオ!!!!の楽しいところ。
っていうか、ありこは衣装の赤キャップ忘れるし、ゆかりに至っては、マレットを一本も持って来るの忘れて。
まこっちゃんにもらって、ちょっと改造して使ったんだけど、しょっぱなの音出しで折れて飛んで行って、なんだよ、めちゃくちゃウケる(笑)
結果、フツーのスティックという。
それも含めて最高に楽しんだーーーー
c0130623_09314544.jpg

最後はDancebeach。
ガッツリほんとにかっこいい。
ヤマちゃんのギターの音はほんまにすごい。
身体の芯がビリビリする感じ。
渋い。
ド派手なバンドじゃないところが、ほんとにグッとくる。
ライブ観てていつに間にか息を止めちゃってる。
名古屋から来てもらえてよかった!!!!


ずーーーっとみんなが笑ってて、わたしも終始ぴょんぴょんしてて、大成功のイベントだったーーーーー。
終わって外に出てもまだ明るいという。
そして、ムワッと夏の匂いがしていたのでした。
本当に夏を呼ぶイベントになった。

打ち上げは紆余曲折の後、遊歩道でのアウトドア打ち上げ。
そういうのも、初夏、昼間ならではで、わたしはまた、最高、さいこーでサイコー、と思ってしまっているのでした!
c0130623_09314678.jpg

ニイマリコちゃんのスカート。
なんとパワーパフガールズのバターカップちゃん!!
図らずもニーハオ!!!!の新しい曲のひとつが「キミはButterCup」だったのです!!
c0130623_09314702.jpg

(勝手に写真拝借しましたーーー)

さぁ!
呼び込んだ夏を、どう遊んでやろうか!!!!

[PR]
by ni-hao2180 | 2017-07-03 09:29

チアパンクis HERE!!!!