人気ブログランキング | 話題のタグを見る

METEO NIGHT2017 YUKARI

METEO NIGHT2017  YUKARI_c0130623_21555871.jpg

8月に入ったあたりからそわそわしはじめて、わーんなんか当日がきちゃうよやだな…こわいな…って気持ちであっという間のメテオナイト初日。
みんなそれぞれ8:30とかから準備取り掛かってて(汗を文字通りポタポタしながら!)、わたしはゆっくりめに入ったのですが、この日のためにお願いしていたTシャツとかの物販のできあがりを見て、テンションあがる。
373くんのイラスト、ほんと最高!

フジロックみたいに会場から会場まで歩かなくていいし、楽チンだぜ!って言っておきながら、正直辛かった(笑)
欲張ってあれもこれも、みたーーーーい!
ってなるからなんやけど。

みんな汗だくでじっとりしてたな。

タイムテーブル発表したところから、体がふたつ欲しい、なんていう声がいっぱいだったけどまさにその通りで、何度階段を駆け上がったことか。

スラスラとソーポーの、メテオナイトならではの掛けあいライブとか、これ以上も以下もなく唯我独尊なデュードとか。
MILKダンスビーチジアクト名古屋砲、
聡ちゃんの孤高の光具合、
お客さんをステージに上げて怒られる未来くん(笑)
気合いの塊の見本のようなHIMOに最もバイオレンスなELMO…
ボスキャラ、ギターウルフでWESTでの締めをしないところがレスザンTV、ロンリー、トリの似合うこと似合うこと。多幸感。
METEO NIGHT2017  YUKARI_c0130623_21555864.jpg

METEO NIGHT2017  YUKARI_c0130623_21555965.jpg

METEO NIGHT2017  YUKARI_c0130623_21560088.jpg

METEO NIGHT2017  YUKARI_c0130623_21560139.jpg

わたしはニーハオ!!!!とDEATHROやれて、どっちもものすごく最高な思いをさせてもらって、こんな贅沢ったら。

帰りの電車では、足が痛くて、身体がベットベトで、最低なんだけど、まだ明日もあるという期待もあって、興奮してなかなか寝付けなかった。

2日目は10時には渋谷着。
ニーハオ!!!!、カナダのメディアのインタビュー、なぜかラブホをバックに撮影したいから、と言われ、クソ蒸し暑い外で汗を流しながらのインタビュー(笑)
わたし、ライブやっても基本流れるほど汗をかくことない人なんだけど、さすがにつーーーっと足に流れたわー。
(ガールズパンクやフェミニズムのお話をしたので、そのうち公開されたらお知らせしますね!)
気づいたら、オープン時間。

しょっぱなのBfは、貫禄があってWESTのでかいステージに映える、だけどホッピングでジャンプしてるようで、鳥肌モンだった。
曽我部さんWARHEADセドリックスのあり得ない並びに、ラージ宮武の待ってました感。FAAFAAZと鎮座ドープネス、音楽は全然違うけど、メテオナイトに対する気合いがほとばしるのとかすごかったし、ヒサチャでわたしもALIVE ECDやらせてもらって、2人のグルーヴすげえなって泣きそうになったり。
ECDのコールからのストラグル無敵艦隊。
SYFも天国か地獄かなんかもう極限。自分の出番の直前だし、セーブしな!って一瞬思ったけどそんなんどーでもよくなって、ガチ暴れだよ。
リミエキ。
ネスト全部が熱波とか電磁波とか、氣とか磁力とか、わたしからなんかわからんもんを出してギャーーーってしてやる!ってライブしました。
VOGOSではヨウくんのビシッとした横顔とか忘れないと思う。
そして、
やはりわたしの「ナンシー最強説」が間違っていなかったこと。2マッチ。
クロージングアクトについてはわざわざ書くのも無駄なんじゃないかと思いますのでw
いろいろ検索してみたり、目を閉じで思い出してください…

全部紹介できず写真もあったりなかったりなので、雑ですいません。
わたしの見られなかったアクトも絶対すごかったと思う。
もし時間が巻き戻るなら、みられなかったとこ、観に行くよな!
METEO NIGHT2017  YUKARI_c0130623_21560112.jpg

METEO NIGHT2017  YUKARI_c0130623_21560278.jpg

METEO NIGHT2017  YUKARI_c0130623_21560314.jpg

METEO NIGHT2017  YUKARI_c0130623_21560337.jpg

メテオナイトにいた人みぃーんな愛おしい。
久しぶり会う人、いつも会う人、音楽。
大きくシーン流れてクロスする。
離れたりくっついたり。
もう戻ってこない人もいるかもしれない。
だけど、その人にも同じ温度を感じた瞬間があるから、やっぱりまたいつか会える気がする。
楽しかったーーーーー
それでいいんです!!
METEO NIGHT2017  YUKARI_c0130623_21560433.jpg

腕も足も、あざだらけ。
マイクでぶつけた口は傷でしみるし、青くなってチョイ腫れで、朝から出勤。
声がガラガラです!
ライブのせいももちろんあるけれど。
たっくさんのひととバカみたいにいっぱいしゃべったからな気がしてます!

こんなわたしでも、行司になれる、メテオナイト。

by ni-hao2180 | 2017-08-07 21:34

チアパンクis HERE!!!!

by YUKARI